人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アウトドアライフに憧れインドアライフに甘んじる籠の中の鳥ことACKEEの日常ブログ(恨み節)です^^


by Ackee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

指痛い

気付いたらこんな時間でございました。

久々に夜更かしして新曲なんぞを作ってました。

正確には、前に作ってあった案に手を加えてデモにしてみただけですが。

まぁベイサイズは3ピースだったもので、ちょっと凝った曲を表現するのにはどうしても制限がありましたが、ギターが2本となるとかなり幅が広がりますからね。

そんな理由でお蔵入りしていた曲を思い立って形にしてみたのですが、ちょっと若すぎるかなぁw

まぁ実際にセットリストに組み込まれるかは別として、かなり凝って作ってみたので、せっかくだからそのうち演奏してみようとは思います。

まだメロディもおぼろげだし、歌詞もまったくないんですけどね。

もう意味のない歌詞は書かないんだ。

だから作曲のペースが落ちてるっていうのもあるんだろうな。。。

相変わらずベイサイズの音楽は現代ロックだけど、聞いてる音楽はカントリーばかりです。

カントリーいいです。完全にBGMになります。

頭を整理している時に鳴ってても全然ノイズにならないんです。

きっと、どれだけカントリーやブルースを日々聞いても、俺の作る音楽は結局ロックなんだろうなと思ってみたりなんかしちゃったり。

夏までにはライブやりたいです。

キム・ヨナ凄かったですね。

素人の俺が見ても非の打ちどころのない演技だと思いました。
by djfax | 2010-02-27 05:52 | バンド関係 | Trackback | Comments(0)