人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アウトドアライフに憧れインドアライフに甘んじる籠の中の鳥ことACKEEの日常ブログ(恨み節)です^^


by Ackee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

けけ

久しぶりに風邪なんぞを患ってしまいました。

「釣りで冷えたかな?」と思ったんだけど、その前くらいから既にちょっと調子悪かったんだよね(銚〇なだけに)。





とりあえず今は、ぼーっとして、咳が出て、鼻水が出る仕様です。

熱は測ってないから解んないけど、多分そうでもないんじゃないかな。

いつも風邪だけはひかないようにと、「手洗い&うがい」のコンボはかかさないんだけど、なる時はなりますわ。

嫁にもよく呆れられるんだけど、俺病気負けするんですよ。

でも、辛いもんは辛いでしょ?w

早く治らないかな~。

あ、風邪薬を栄養ドリンクで飲む人いるでしょ?

あれ意味ないらしいですよ。

お互いの効果を相殺しちゃうとかなんとか。

あと、あまり強い栄養ドリンクとか飲まないほうがいいそうです。

心臓に負担がかかって早死にするってさ。

ドーピングみたいなもんかね。

けけ。

具合が悪くてやさぐれてるACKEEからの豆知識でした。
by djfax | 2010-05-09 12:05 | どうでもいいこと | Trackback | Comments(0)