人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アウトドアライフに憧れインドアライフに甘んじる籠の中の鳥ことACKEEの日常ブログ(恨み節)です^^


by Ackee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

前から思ってたんだけど、

リー〇21の社長さんって髪の毛はあるけど歯がないですよね。



GTA4クリアーしました(ストーリーだけだけど)。

おもしろかったなぁ。実に大人のゲームでした。

推奨年齢以下の子供もこういうオープンワールド系のゲームをやってるみたいだけど、まだこういうゲームの本質って解らないんじゃないかなぁ。

根底にある「因果応報」や「非勧善懲悪」とかの本質とか見抜けてるのかなって。

ただ暴力行為や残虐性をなんとなく楽しんでるだけな気がするなぁ。

そういう風に考えるとやっぱ怖いかも。。。

自分が若い頃の感情とか衝動とかを考えると何となく想像がつくというか。

俺なんかはおとなしいタイプだったと思うけど、それでもエロいことと悪いことしか考えない時とかあったもんなぁ。

まぁ良識のついた18歳以上の方は是非どうぞ。

そういえばもうすぐ新しいの出るんですよね。

といっても、以前から配信されてた4の追加コンテンツのパッケージ版だそうですけど。

そこでPS3版か360版にするかで迷ってます。

カナイトもどうせ買うだろうし、一緒に遊ぶならPS3版がいいんだろうけど、GTA4は360の方をやってたんですよ。

だからコントローラーが違うから迷ってるのと、もしかしたらソニーチェック入ってたら嫌だからしばらく様子をみようと思います。

最近いろんな食べ物のテレビ見てても、だいたいパスタを吸って食べてますよね。

当然本場じゃマナー違反なんだろうけど、吸えるのは麺文化のある国の特権ですよ。

吸い尽くせ!!

今日の動画↓



フーファイターズはかっこいい。そうとしか言えない男らしさがある。

ニルヴァーナが解散してまなしに結成された時は「おいおい」と思いましたが、何よりもニルヴァーナとは全然音楽が違ったからある意味よかった。

デイヴは個人的に共感できる部分が多いです。

この曲はフーファイターズの中で一番好きな曲です。

昔はもっとパンクっぽかったから余計ギャップにビビったけどねw

この曲が収録されてる「ONE BY ONE」はみんな聞いた方がいいと思います。

聞いたことないロック好きな人なら人生損してますw
Commented by Rumble トシ at 2010-06-12 07:30 x
でもアレだよな。
たまにはデイヴのドラムもまた聴きたくなるよな。
と思ってたらThem Crooked Vultures。
ジョーンジーと組むなんて!
Commented by djfax at 2010-06-13 03:27
ジミー・ペイジとジョン・ポール・ジョーンズがゲストでデイヴがドラム叩いて「ROCK'N'ROLL」を演奏している動画を見たんですけど、マジで素晴らしかったですね(ボーカルもロバート・プラントだったら更に言うことなしでしたが)。

俺はあまりニルヴァーナは馴染めなかったので、ドラマーとしての魅力はあまり解りませんが、間違いなく一流の「アーティスト」です^^
by djfax | 2010-06-08 00:21 | どうでもいいこと | Trackback | Comments(2)