人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アウトドアライフに憧れインドアライフに甘んじる籠の中の鳥ことACKEEの日常ブログ(恨み節)です^^


by Ackee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お好きでしょ

ハイボールはじめました。




最近流行ってるでしょ?

たまにはナウなブームに乗ってみようかなと思ってねw

でも俺ウイスキー苦手なんですよ。

昔散々母親が「ゲ〇臭い」って言いまくってたからさw

幼少期に受ける親からの影響ってのは本当にでかいんだなとつくづく思いますよ^^;

でも俺の酒好きがここに来て勝ったんだな。

何しろ俺も母親に似たのか炭酸好きなんですよ。

焼酎も飽きてきたし、これならいけるんじゃないかと思いましてね。

だから試してみました。

・・・飽きましたw

久々におススメ動画(これから探すんだけどw)↓



まだこれは飽きてませんよw

嫁のお気に入りの曲です。

アレンジがオペラというかミュージカルっぽいからかな?

良く出来た曲&PVだ。

復活しないかなぁ。。。
Commented by Rumble トシ at 2010-07-11 22:39 x
ブルース・マン的には、ジャック・ダニエルをボトル直で飲むのが基本だ。
と言いたいところだが・・・頭痛くなっちゃうんだよなあ。
Commented by ACKEE at 2010-07-12 23:39 x
俺トシさんと初めて会った時に、トシさんはそういうイメージだって言ったことを思い出しましたね。

今思えば、初対面なのに失礼極まりないですな;;

でもお酒弱いんだって返事が返ってきたから仲良く出来そうだとも思ったんですけどw
by djfax | 2010-07-09 23:20 | どうでもいいこと | Trackback | Comments(2)