人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アウトドアライフに憧れインドアライフに甘んじる籠の中の鳥ことACKEEの日常ブログ(恨み節)です^^


by Ackee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パトリック・スタンプ

マイブームなのかもしれないけど、今もっともリスペクトしているギター&ボーカルの「パトリック・スタンプ」君(純ボーカリストでは吉川晃司に変わりないですよ)。

マジで激痩せしたんですね・・・^^;




さて、彼をご存じない方に軽く説明。

俺は最近「FALL OUT BOY(以下FOB)」を知った人間なので、昔のことはよく知りませんが、そのFOBのボーカリストで、ギタリストで、ピアニストで、作詞家で、作曲家で、俳優で、プロデューサー(しかもHIPHOPとかの)だったりする人です。

何しろ「ふくよか」でね。

俺も某鑑定団でプロモが流れていた時も「なんか太ったおじさんが歌ってる」くらいにしか思わなかったですからね(実際俺なんかより全然若いんだけど)w

でも、歌は上手いし、ギターも上手いし、むしろマルチプレイヤーだし、演技も出来るし、作曲のセンスも素晴らしいし、何よりも目がキレイでもううっとりw

きっと将来凄いプロデューサーとかになるんだろうなって感じです。

さて、冒頭に書いたとおり、誰がどう見ても激痩せしてしまいました。

FOB時代がストレスだったのか、今がストレスなのか、意識してダイエットに成功したのかどうかは解りませんが、俺的にはちょっと残念かなぁ。

単純にルックスとのギャップみたいなところがよかったのかもしれません^^;

まぁ太ってようが痩せてようが音楽の才能に変化はありませんがね。

FOBは無期限活動停止中とはいっても、事実上解散状態みたいなので非常に残念ですが、現在ソロアルバムを製作中とのことなので、それは素直に楽しみにしています。

ベーシストの「ピート・ウェンツ(この人も凄い)」もプロデューサー肌だから、ひとつのバンドにプロデューサーが2人もいればそりゃいろいろぶつかるとは思いますがね^^;

でも、いつかはまた4人の音楽が聴きたいし、それまでもそれぞれが素晴らしい音楽ライフを送ってくれることを願っています。

さて、そんな天才に憧れる夢見るおっさんの俺が所属するバンド「ベイサイズ」もいよいよ最後のリハを終え、リデビューライブを待つのみとなりました。

メンバー全員今までにない団結力で意気込みも充分です。

流石は「Team GUAM」。

伊達にチ〇コ見せ合った仲じゃないですよw

とにかくやるだけのことはやりました。

やはり今回の目玉は、メンバー構成が変わったことかもしれないけど、はじめてカナイトが書いた曲もやります。

今まで応援してくれていた方にもきっと新しい発見がたくさんあるライブになると思います。

ベイサイズが退化するのは解散する時です。

というわけで、是非遊びに来て下さい^^
Commented by パトリックスタンプ最高 at 2013-05-22 19:29 x
元々、細かったですよインディーズ時代は。逆に太り出してビックリしました。
Commented by パトリックスタンプ最高 at 2013-05-22 19:29 x
元々、細かったですよインディーズ時代は。逆に太り出してビックリしました。
Commented by ACKEE at 2013-05-23 02:43 x
昔からのファンの方はリアルタイムで心配されていたのでしょうね^^;

自分は活動停止寸前にファンになったにわかファンなので、インディーズ時代の彼のことはあまり知りませんが、太ってたときに好きになった為、逆に健康的に痩せただけなのになんか物足りなさを感じてしまいます^^;

先日めでたく再結成を果たし、日々変貌を遂げてゆく音楽性云々の前に、何よりもパトリックのスマートさに最も違和感を感じてしまっております^^;

体型は変わっても相変わらず歌激ウマでしたけど^^
by djfax | 2010-07-16 00:15 | 音楽関係 | Trackback | Comments(3)