人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アウトドアライフに憧れインドアライフに甘んじる籠の中の鳥ことACKEEの日常ブログ(恨み節)です^^


by Ackee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

極悪レミー

いよいよ公開されますね。

今やカナイトのカリスマ「モーターヘッド」のリード・ベーシスト(ちなみにギタリストはサイド・ギター担当だそうですw)、「レミー・キルミスター」のドキュメンタリー映画のことです。

最初は興味なかったけど、だんだん見ておかないと後悔しそうな気がしてきた今日この頃ですw

マルボロとコーラのジャックダニエル割りを嗜み、モーターヘッド結成以来一日もシラフでいたことがなく、ホテルとツアーバスの往復の生活で定住する家を持たず、結婚もしていないのに息子が2人いて、ポテトチップスのCMに出演したりして今やお茶の間の顔だったりするレミー。

別に特別ファンじゃなかったけど(メタリカがリスペクトしてるからチェックしてた程度)、知れば知るほど魅力的な人物ですw

既にユーズィにしても「レミーみたいに」って言ったらやる気が出てしまう程の存在だったりしますw

カリスマって凄いですね。

というわけで、俺のカリスマとカナイト(ユーズィも?)のカリスマの歴史的共演動画をば↓



まぁ俺的には、やっぱりレミーは登場した時が一番かっこいいと思うんだけど(笑)、メタリカも食われかねない存在感はやはり認めざるを得ないというか。。。

まぁそりゃメタリカが尊敬する存在ですもんねw
Commented by Rumble トシ at 2010-11-28 06:33 x
・・・顔怖っ!

まあ、それはいいとして、メタリカって賢い系だよなあ。
それに物凄い練習量だよなあ。

彼等のイメージとは逆にスマートでインテリジェンスを強く感じるよ。

って、言ったらファンに怒られそうだから内緒で頼む。
Commented by ACKEE at 2010-11-29 02:22 x
メタリカはツアーやレコーディングに費やした時間と同じ時間のオフを取るそうです。

彼ら曰く、それが家庭とバンドを円満に両立する秘訣だそうです。

今回のツアーが足掛け2年だったので、これから2年間はお休みするそうです。

なんだかなーw
by djfax | 2010-11-26 04:56 | 音楽関係 | Trackback | Comments(2)