人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アウトドアライフに憧れインドアライフに甘んじる籠の中の鳥ことACKEEの日常ブログ(恨み節)です^^


by Ackee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

A・KE・O・ME

というわけで、ことよろです^^

さて、とりあえず今日の話よりも昨日の話。

仕事が終わって帰ってきてから仮眠をとった後、前回のブログを書いてからランブルのカウントダウンライブのゲスト出演の為に再度お出かけ。

緊張しながら会場に着くと、フェアの二人がいてくれたので少しアウェー感が安らぐ。

しかも一緒に出演すると聞いて嬉しい誤算。

最後の曲では完全なる俺の暴走(一応心意気のつもり)をフェアとトシさんが拾ってくれて見事な大円団(多分)!

本当に楽しませて頂きました。ありがとうございました!!

ちなみに昨年ランブルのライブに俺がゲスト出演した回数と、ベイのライブ回数は同じですw

で、今日も見事に仕事した後、実家へ新年の挨拶をしに行く。

みんなとりあえず元気そうで何より。

本当に大変な時代だからね。

自分も日々の生活に一生懸命だけど、余計なお世話でみんなのことも気になります。

みんな今年も幸せになってね!
Commented by Rumble トシ at 2011-01-02 02:19 x
いや~面白かったな!
Ackee がゲストで来るの久しぶりで嬉しかったぜ!

それにしても 「昨年ランブルのライブに俺がゲスト出演した回数と、ベイのライブ回数は同じ」 って。
そうだったけ?
Commented by ゆきゅう at 2011-01-02 18:10 x
ほんと楽しかったですね!
最後はみんなでステージに立ててよかったです^^。
Commented by djfax at 2011-01-04 05:19
トシさん>面白かったですね~!

フェアの参加は俺にとっては完全に嬉しいサプライズでした^^

ちなみに回数の件は、数えてみたらゲストの回数もベイのライブも同じ3回でした。

まぁ一応去年のカウントダウンライブが日付的に1月1日だったっていうのと、今回のライブが12月31日としたらですが。

何しろトシさんとランブルのおかげで音楽で始まり音楽で終わる1年にさせて頂きました^^

本当にありがとうございました。今年もよろしくお願いします!

ゆきゅう君>楽しかったですな~^^

完全に我々だけで楽しんでて観客そっちのけでしたがねw

まぁランブルが許してくれれば万事オッケーですな!

久しぶりにフェアと同じステージに立てて嬉しかったです^^
by djfax | 2011-01-01 23:58 | どうでもいいこと | Trackback | Comments(3)