人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アウトドアライフに憧れインドアライフに甘んじる籠の中の鳥ことACKEEの日常ブログ(恨み節)です^^


by Ackee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとうございました&申し訳ありませんでした

ライブ無事(?)終了することが出来ました。

3連休の中日にも関わらずお越し頂いたみなさま本当にありがとうございました!

しかし、せっかく来て頂いたにも関わらずなんともふがいない姿を披露してしまい本当に申し訳ございませんでした。。。

とりあえず、初めて使うギターでライブはやるものじゃない&出来ないなりにしっかり勤めを果たせということかと。

帰って嫁にしっかり説教されました;;

というわけで、また気を入れ直して2011年もがんばっていきますので、これからもよろしくお願いします!!

次は春頃の予定だそうです(ひとりごと)。
Commented by Rumble トシ at 2011-01-10 23:05 x
確かに新しいギターに慣れてない感はあったけど、それより俺が気になったのはPAのバランス。
あんまりドラムが聴こえなかったなあ。
Commented by ゆきゅう at 2011-01-11 00:13 x
おつかれっす!楽しかったよう!
毎回新しいギターでびっくりさせられますなf^^。
サンプレはかなりの確率で二枠は固定メンバーですな^^。
Commented by ACKEE at 2011-01-11 03:35 x
いつもありがとうございます^^

PAは今回自分で外音を聞いてないのでどんな感じだったのかは解りませんでしたが、自分もあまり知らない若いPAの人だった気がします^^;

新しいギターの件に関しては、皆様のご指摘通り購入したままの得体の知れない弦をそのまま使用してしまったことから起こったであろうテンションの甘さが何よりも悔いが残りましたが、そんなことは解りきっていたにも関わらず「新品の弦だからもったいない」とケチった持ち前の貧乏性こそ悔いて恥ずべきことだと思います;;

まぁでもせっかくなので、今年はあのギターで行こうと思いますw

かなりの確立というよりはもうニコイチレベルですなぁw
by djfax | 2011-01-09 21:52 | バンド関係 | Trackback | Comments(3)