人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アウトドアライフに憧れインドアライフに甘んじる籠の中の鳥ことACKEEの日常ブログ(恨み節)です^^


by Ackee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

決起集会みたいなもんさね

先日はベイの新年会をしました。

酒の勢いもあって今までにはないような腹を割った話もしたりしたけど、要するに今年もみんなでがんばろうということで一致団結しました。

メンバーのおかげで改めて自分の存在意義も確認できたし、当たり前だけどベイは4人でベイなんだなと。

予想以上に意義のある一日だったと思います。

しかしやはりカナイトですな。

彼の男気は、俺がいつの間にか眠らせていたロックの魂を呼び覚ましました。

三十路越えのいい大人二人が見事にたじろいてましたもんねw

そんな男と一緒にバンドが出来る幸せをもっと噛み締めなくちゃいけませんよ。

なんかね・・・今更だけどベイに置いておくにはもったいない男ですw

まぁそんなカナイトが褒めてくれるから俺も自信を持ってがんばります^^
Commented by Rumble トシ at 2011-01-22 01:51 x
確かに奴ぁ男前。
見た目だけじゃなく。

今回の俺等のドラム騒動で、
「もしかしたらヘルプ頼むかも」
「お騒がせしたが何とかなった」
てな、やりとりをしたんだが・・・上手い言葉が見つからねえが、実に 「男気」 を感じたねえ。

もう、胸に飛び込もうかと思っちゃったぜ。
Commented by ACKEE at 2011-01-22 04:10 x
まぁ俺も女だったら惚れてるかもしれないですねw

ドラマーとしてはまだまだ発展途上ではありますが、人間は見事に完成されてますね。

彼はいいお父さんになると思うなぁw
by djfax | 2011-01-21 02:37 | バンド関係 | Trackback | Comments(2)