人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アウトドアライフに憧れインドアライフに甘んじる籠の中の鳥ことACKEEの日常ブログ(恨み節)です^^


by Ackee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サブレ

クッキーもビスケットも別に好きじゃないけど、サブレは好きです。

クッキーとビスケットとの違いもよく解んないんだけどなぜか好きです。

そんなことを嫁の同僚の方から頂いたサブレを食べながら考えていたら、「やっぱうまいな・・・そういえばこれに似たような味のお菓子どこかで食べたことあるな・・・なんだっけ・・・そうだ!ココナッツサブレだ!」と思い出して、そのうちココナッツサブレを買い置きでもしとくかくらいに思ったところで初めて気付く。

ココナッツサブレってもしかしてサブレ?

盲点なり!!

「ココナッツサブレ」っていうジャンルのお菓子だと思ってましたw

無関心って怖いですね^^;

最近コーヒーも飲むようになったので(この話はまた別の機会に)、優雅なティータイムを演出できそうですなw

でもほんと好き嫌いなくなりましたよ。
Commented by Rumble トシ at 2011-07-04 21:43 x
歳とともに趣向は変わるよな。
俺の場合、納豆とニンニクが食えなくなっちった。
何故だ?
Commented by ACKEE at 2011-07-05 03:37 x
両者に通じるのは・・・強い臭いですかね?

笑いを追求するあまり関西人になっちゃったんじゃないですか?w
by djfax | 2011-07-04 03:40 | どうでもいいこと | Trackback | Comments(2)