人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アウトドアライフに憧れインドアライフに甘んじる籠の中の鳥ことACKEEの日常ブログ(恨み節)です^^


by Ackee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

近況

今月いっぱいはベイはオフです。

一応「リフレッシュ休暇中」ということになっていますが、完全に俺の都合です。。。

まぁ先日のライブは8ヶ月というブランクはあったものの、結構プレッシャーと戦って迎えた一本だったから、個人的には自分を見つめなおすいい機会になってます^^;

なので、今も別に新曲を作ったりギターを弾いたりしてる訳ではありません。

ひたすら普通に生活しています(たまにカナイトとかとオンラインゲームやってるくらいですw)。

一般人の俺にとってバンド活動というものはあくまでアブノーマルな出来事で、現実の俺は普通に日々仕事をして家族と一緒に暮らす何の変哲もない人間です。

でも、たまに見知らぬ人の前でも平気でかっこつけたり頭を振りまくったりするバンドマンに変身するのですw

そんな自分が好きなのですwww

だからこそ自分の存在意義を感じさせてくれるベイのメンバーや音楽仲間のみんなの存在は本当にありがたいし、こういう二重生活(?)を理解してくれて、なおかつ応援してくれる家族は宝物以外の何物でもありません。

俺は幸せものだとつくづく思います。

本当にありがとうございますの日々です^^

さて、来月はカナイトがランブルのライブで初の助っ人デビューをするかもしれないので、今から楽しみで仕方ありません。

ある意味今日まで俺がバンド活動を存続出来たのは彼のおかげと言っても過言ではないほどの恩人です。

だから彼が大好きな音楽をたくさん演奏できる環境にあるのは単純に嬉しいのです^^

彼には本当に幸せになってもらいたいな^^

そして、ベイはベイで来月から少しだけ寄り道をします(カナイト忙しいなw)。

その寄り道までがリフレッシュ期間と言ってもいいかもしれません。

多分成果を発揮できるのは来年になってしまうと思うけど、さりげなく期待していてくださいw

あ、そういえばホームページに「I LOVE GUAM EP」収録曲の歌詞を掲載しました。

「OUT RAGE」だけは諸事情によりまだなんだけど、そのうち載せますのでよろしくお願いします^^;
Commented by Rumble トシ at 2011-09-13 19:21 x
お借りしますぜ!

いや~、暫くの間世話になっちゃいそうで、すまんね。
決して手は出さないと約束するよ~ん。
Commented by ACKEE at 2011-09-14 05:10 x
いやぁ実に楽しみですなぁ^^

流石に休み希望出しちゃいましたよw
Commented by Rumble トシ at 2011-09-14 19:25 x
おお!
そりゃありがたい!

一丁、気合入れて・・・は固くなるから、普通にやるよ。
Commented by ACKEE at 2011-09-15 08:09 x
じゃあ、あえてトシさんを凝視してますねw
by djfax | 2011-09-13 06:11 | バンド関係 | Trackback | Comments(4)