人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アウトドアライフに憧れインドアライフに甘んじる籠の中の鳥ことACKEEの日常ブログ(恨み節)です^^


by Ackee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

通販いろいろ

さて、いろいろ通販で注文していたものが届きましたよ。

まず「吉川晃司」のベストアルバム「KEEP ON SINGIN'!!!!! 日本一心」。

「KEEP ON KICKIN'!!!!!」に続く、デビュー25周年記念ベスト第二弾です。

今回はなんといっても、COMPLEXの曲のセルフカヴァーが印象的でした。

ていうか、吉川晃司また歌い方変わりましたね。

なんかストレートになりました。

やっぱミュージカルとかやると発声とか変わるんだろうなぁ。

ようするにいい意味で「普通」になったんだけど、好感度は相変わらずアップしまくりですw

次に「ICO X ワンダと巨像 Limited Box」。

当然仕事を定時に上がって買いに行きましたよ(電話して在庫まで確かめてw)。

これは嫁と一緒に一日一体ずつやっつけると決めているので、のんびりやってます^^

相変わらず操作が難しくて、嫁は見ながらイライラしていますがねw

そして注目の「ダークソウル」。

想像してた以上に難すぎ&緊張感ハンパないです;;

カナイトもしっかり買ってやってるみたいだけど、デモンズより難しくなってると嘆いてました^^;

ちなみに肝心のオンは、どうやらフリーズが問題になっているらしく現在サービス停止中です。

俺見たいな下手の横好きみたいな丘ゲーマーにとっては、それだけが唯一の希望なので早めに復旧してほしいものです;;

まぁそれまではのんびりソウルレベル上げてます(すぐにロストしますがね;;)。

そして、最後に「COMPLEX」のツアーグッズが届きました^^

まぁ熱の冷めちゃった感は否めないけど、思ったよりも出来が豪華で感動しました。

メタ〇カとはえらい違いでした;;
by djfax | 2011-09-26 03:40 | どうでもいいこと | Trackback | Comments(0)