人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アウトドアライフに憧れインドアライフに甘んじる籠の中の鳥ことACKEEの日常ブログ(恨み節)です^^


by Ackee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GIRLS DEAD MONSTER

GIRLS DEAD MONSTER_a0168988_612964.jpg


本気で大好きなアルバムです。

なんとなく酔った勢いでおススメしちゃいますw

ぶっちゃけアニソンだから、行き着くところそうくくられてしまうのかもしれないけど、多分俺の人生の中で好きなアルバムベスト20には入ると思います(深く考えたことないけど^^;)。

実は、このアルバムの中から選りすぐってちょっとしたライブをやるつもりでしたが、諸事情により出来なくなってしまいました^^;

数少ない聞きながら泣きそうになるアルバムのひとつです(アニメのストーリーがかぶってるのかもしれないけどさ)。

本気で大好きなアルバムなので、むしろ聞かないで頂きたい(キリッ

酔った勢いで記事を書いてるので、出来れば受け流していただきたい(じゃあ書くな)w

この楽曲たちを今までどれだけのコピーバンドが演奏したのかは知れないけど、俺がいつか最高のコピーで演奏してやるのでよろしく!

蛇足だけど、このジャケの元ネタ解る人どれだけいるのかな?

俺の中ではどストライクなんだけどさ。
Commented by フェイス ブック at 2011-11-29 17:14 x
SNS最強サイトでここだってことを切々と語ってるサイトがあるんだけど。。なんかもう自演乙って感じ
by djfax | 2011-11-28 06:07 | 音楽関係 | Trackback | Comments(1)