人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アウトドアライフに憧れインドアライフに甘んじる籠の中の鳥ことACKEEの日常ブログ(恨み節)です^^


by Ackee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恒例

毎年恒例のベイサイズ忘年会を行いました。

たいして活動しなかった年でも、毎年しっかりやっておりますw

ただ、何しろベイサイズのメンバーはあまりお酒が強くないです^^;

まぁ、俺は毎回健康診断でひっかかるくらいの酒好きだけど、イイダンはあまり強くなくて、それでも駆けつけはビールの男前だったのですが、最近ビールが苦手になったそうで、今年はカクテルで乾杯。

更に弱くなってました^^;

ユーズィは飲むは飲むけど、飲んだらなぜかひたすらつまみも食べずに飲み続けるという危険なタイプでしたが、後輩を引き連れてのキャバクラ通い(笑)で学んだのか、普通に食べながら飲むようになってましたw

カナイトは、相変わらず一杯目からカクテルというマイペースな草食っぷり・・・と、思いきやコークハイ!

そう、今年の彼のマイブームはレミーよろしくのコークハイでしたねw

まぁそんな感じで、単純に酒を交わしながら一年の嫌な事を忘れる会というよりは、仲間内の一年の節目としての意義という意味でメンバーは毎年参加してくれています。

ただ、なんかみんな疲れてましたね(まぁその日休みだったのは俺だけだけどさ)^^;

実際活動なんてほとんどしてないからバンドの話なんかほとんどせず、話すことはどうでもいいようなことや下ネタばかりなんだけど、意義はあると思うし、なんだかんだで楽しいから良しとしましょう^^

これが「下戸」ばかりでなく、「うわばみ」ばかりだったら逆にめんどくさいんだろうね。。。

まぁ来年も解散してなかったらやりますw
by djfax | 2011-12-14 07:06 | バンド関係 | Trackback | Comments(0)