人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アウトドアライフに憧れインドアライフに甘んじる籠の中の鳥ことACKEEの日常ブログ(恨み節)です^^


by Ackee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

珠玉の7曲w

BOBの結果が出ました。

ふむ・・・なんとなく納得な結果ですw

見事にメンバーウケのいい曲が出揃った感じですね。

6曲って言ったけど、結果7曲が候補に挙がったので、せっかくだからそのまま7曲で組もうかなと思っておりますw

という訳で、明日(今日)からプリプロ開始です。

過去最高のベイサイズをお届けできるようにがんばります!

p.s.

ちなみに、満場一致の曲は一曲もありませんでした(泣)。
Commented by Rumble トシ at 2012-02-22 22:24 x
素朴な疑問。
プリプロって何?

俺、業界用語知らなくてさ。
「パイオツかいでー」と「ビーチクめーなー」以外は。
Commented by ACKEE at 2012-02-22 23:38 x
「プリプロダクション」の略称ですね。

レコーディングでいえば、本レコーディングに入る前に行う仮レコーディングのことを差すようです。

本当は違う言い方があるのかもしれないですけど、自分はレコーディングに入る前のリハーサル作業をプリプロと呼んでいます^^;

俺も英語は「アイラブユー」しか知らないですw
Commented by ゆきゅう at 2012-02-22 23:49 x
おおふ!楽しみにしてますよ!
僕の好きなあの曲はあるのかしら^^。

トシさんのコメントでなんとなく夙川アトムを思い出しました。
「ずき赤のちゃんねー。ちゃんばーどーん!」

・・・知らなかったらごめんなさいf^^。
Commented by ACKEE at 2012-02-23 00:54 x
知らないけど、間違いなく面白いのは伝わりましたwww

ゆきゅう君の好きな曲入ってるといいな~^^
by djfax | 2012-02-22 05:54 | バンド関係 | Trackback | Comments(4)