人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アウトドアライフに憧れインドアライフに甘んじる籠の中の鳥ことACKEEの日常ブログ(恨み節)です^^


by Ackee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一ヶ月前

いよいよライブ「BOB2012」まで丁度一ヶ月となりました。

リハはとりあえず順調に進んでおります(まぁいつも通りな気がするけど・・・)。

問題はデモの「BOB2012」の方です(ややこしいな)。

どうにも録音の問題でプレイを活かしきれていない消極的なミックスになってしまっていたのですが、意を決して最後にもう一度だけ再ミックスをしてみました。

前回までのミックスでは聞こえなかったニュアンスも聞き取れるようになったし、少しはレンジも広がったのではないかと思います。

これがマスタリングまでうまくいけば、実はお蔵入りにしようとしていた某2曲も収録することが出来るかもしれません。

お蔵入りしたところで無名のアマチュアバンドだから何のメリットもないので、どうにか収録しちゃいたいのでがんばります^^;

ちなみに、このデモ「BOB2012」は9月9日のライブで数量限定ですが無料配布する予定です。

その後のライブではしばらく物販として取り扱うつもりですが、次のライブがいつになるかは毎度のことながら未定なので、是非ご都合の合う方は遊びに来てゲットしてくださいね^^;
Commented by 示童 at 2012-08-09 23:34 x
遊びに行くぞ!
ベスト・アクトを期待してるぜ!
Commented by ACKEE at 2012-08-11 04:52 x
いつもいつもありがとうございます!

ベストオブ~ってくらいですからね^^

いつになくいい演奏が出来るように突き詰めていきます!
by djfax | 2012-08-09 03:22 | バンド関係 | Trackback | Comments(2)