人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アウトドアライフに憧れインドアライフに甘んじる籠の中の鳥ことACKEEの日常ブログ(恨み節)です^^


by Ackee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うまからなんちゃら

もう何度目かの中本。

うまからなんちゃら_a0168988_19325220.jpg


今回は「五目蒙古タンメン」です。

どんどん辛くなくなってますw

でも今回は体調が良かったみたいで、いい感じに額に汗かきながら食べれました^^

ちなみに、はじめてお土産に辛子麻婆豆腐を買って帰ってみました。

ご飯にかけて食べてみたんだけど、想像以上に辛ぇでやんのw

でも、以前自分でクッ〇パッドのレシピ見て作ったやつに味が似てたので、考えた人は凄いと思いました。

要するに、あの旨辛の「旨」の方のポイントはヤサイのほうなんだな。。。

蛇足ですが、この記事を書いてる今現在、ベロにえげつないレベルの口内炎が出来てしまっているので、無事治ったら自分おめでとう記念に北極ラーメン食べに行くと誓いました。

という訳で、これからも通い続けるぜ(遠いけど;;)。
by djfax | 2013-12-28 19:46 | うま辛探訪 | Trackback | Comments(0)