人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アウトドアライフに憧れインドアライフに甘んじる籠の中の鳥ことACKEEの日常ブログ(恨み節)です^^


by Ackee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハマナイト

いろいろすったもんだありまして、結婚記念日やら子供の誕生日やらまともに祝えなかったので温泉旅行でもと計画したのですが、それもまたすったもんだありまして横浜観光してきました。

ハマナイト_a0168988_22282845.jpg


写真は泊ったホテルからの夜景です。素敵ね。

カップヌードルミュージアム行ってオリジナルカップヌードル作ったり、中華街行ってバイキングしたり、上記の夜景がウリのトイレに鍵のついてないサレオツなホテルに泊って、藤子F不二雄ミュージアムに行ってキレイなジャイアンでドタバタしたり、ビックリするくらい九龍城砦のインテリアに拘ってる川崎ウェアハウスを見学して感動したりしました。

どこで何を祝った感は薄いけど、素晴らしいグッドホリデーでした。

横浜いいね!

また近いうちに遊びに行きたいと思います^^
by djfax | 2014-03-29 22:49 | おでかけ | Trackback | Comments(0)