人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アウトドアライフに憧れインドアライフに甘んじる籠の中の鳥ことACKEEの日常ブログ(恨み節)です^^


by Ackee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

魔法が解けそうDEATH!

魔法が解けそうDEATH!_a0168988_4315677.jpg


デイデニーランドに行ってきました!

嫁の神通力ももう通用しなくなっちゃったから、今までが嘘なくらい閉店間際まで居座ってやりましたw

多分園内で花火見たのなんて俺がガキの頃・・・いや、下手したら初めてだったんじゃないかな?

今までは来ても俺が興味無さ過ぎて1~2時間くらいで帰っちゃうという普通に考えたらもったいない以外の何物でもないようなことをしてましたが、俺の中のデイデニーの価値もここに来て変わりましたよね。

こんな書き方するのもどうかと思うけど、これからは普通に遊びに行こうとしたら決して安くはないチケットを当たり前のように購入しなくてはならない。

俺はそもそも性別が男ってのもあって、寂しいことに特別なイベントでもない限りは縁のない場所ではありましたが、ここに来て改めて地元にこの唯一無二のテーマパークが存在するありがたみを感じております。

しかし、それもこれからは気安く暇つぶしに行くなんて大それた存在ではなくなってしまうのですね。

もう魔法なんてないですよw

久々に乗ったスペースマ〇ンテン、そしてスター〇アーズ。

根拠も意味も無くただ見下して敬遠していたピー〇ーパンやバズ・〇イトイヤー。

ごめんなさい。

クソ面白かったです;;
by djfax | 2014-04-09 04:25 | おでかけ | Trackback | Comments(0)