人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アウトドアライフに憧れインドアライフに甘んじる籠の中の鳥ことACKEEの日常ブログ(恨み節)です^^


by Ackee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガンマムフロント東京

に行って来ました。

正確には2度目なんだけど、今回はいろんなイレギュラーがあった後、おもいきって有料ゾーンに入ってみました。

すげー空いてました^^;

でも、目玉であろうドーム型のスクリーンの映像は本気で凄かったです。

リアルなCGだし演出もあってかモビルスーツがまるで怪獣みたいでした。

子供が「ガンマムかっこいいね」って言ってました。

2歳児にも解るガンマムのかっこよさ。素晴らしい。

奇しくも今日年パス(2000円)が発売されたようですが、体験出来るアトラクションの数を増やしたり、シアターの映像の種類も増やしてくれたら買っちゃってもいいかなってくらい感動しました。

ただ今のままでは、よほどピンポイントで好きなものでもない限り何度も通うような場所ではないかな^^;

まだ行った事のない方は、マジでいつなくなっちゃってもおかしくないくらい過疎っちゃってるので早めに行っておいた方がいいと思います。。。
by djfax | 2014-12-12 01:23 | おでかけ | Trackback | Comments(0)