人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アウトドアライフに憧れインドアライフに甘んじる籠の中の鳥ことACKEEの日常ブログ(恨み節)です^^


by Ackee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いよいよ

明日からキンスパですね。

アニソン大手キングレコード主催の初のアニソンフェスということで、発表された当初からアニメファンの注目を集めていたようですが、別にキンスパに限らずこういうアニオタホイホイのイベントは特に転売屋がハッスルするものです。

俺自身も物は試しで一次先行に応募してみたら思いの他あっけなくチケットが取れちゃったもんだから、実際どれだけ注目度があるのか気になっちゃってたまにオークションとか覗いてたんだけど、まぁ売れ残ってるわ売れ残ってるわw

現時点でどれだけ宙に浮いてるチケットがあるんだろうか・・・。

ソールドアウトになってるはずなのに、いざ行ってみたらスカスカだったら笑えないな^^;

むしろチケットを手に入れられなかったファンの人たちは焦らずギリギリになるまで待って、転売屋が叩き売りし始めてから定価よりも安く手に入れてくれまくったら痛快だなと。

さて、スーパーアリーナは何度か行ってるけどアリーナはメタリカ以来だ。

そうなんです。

一次先行だったからなんなのか解らないけど、発券してみたらアリーナのAブロックだったんですよね。

近くで見れるのは素直に嬉しいんだけど、大好きなシャムシェイドのライブでさえ普通に腕組んで突っ立って見ちゃう俺的には、熱狂的な現役ファンの人たちに囲まれて完全アウェイになってしまわないか不安で仕方ないのです^^;

むしろ未だに何のライブかもよく解っていないユーズィは更にどうするのかと(生森口博子が見れるよとしか言っていない)w

ただ今は純粋にそれよりも我が青春こと生林原めぐみと生奥井雅美の生歌を聞けるのが楽しみで仕方ありません。

いろんな土産話を持って帰ってこれたら幸いです^^
by djfax | 2015-06-19 22:43 | 音楽関係 | Trackback | Comments(0)