人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アウトドアライフに憧れインドアライフに甘んじる籠の中の鳥ことACKEEの日常ブログ(恨み節)です^^


by Ackee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今更感凄いけど、

キンスパ2日目行ってきました!

本当に素晴らしいフェスでした。

なんせ前から6列目の超良席だったもんで!!

想像してた以上にほんといろんな小ネタがもりだくさんで、ブログのネタとしてはもってこいの一日だったんだけど、ただやはり何事にも一線引いてしまう悪い癖は出てしまったかなと^^;

例えるなら、映画館で感動するシーンがあったとして、それを見て泣きそうになっても隣の席の人が既に号泣してるのに気付いちゃったらなんか引いちゃう感じに似てるのかな。

ほんと損な性格だと思いますよ。。。

まわりはみんなサイリウム振り回して大騒ぎしてたのにね(オタ芸も見れてご満悦です)。

さて、ライブ自体は本当に終始ハイテンションの連続で、知ってる曲もあれば知らない曲もたくさん。

まぁ6割くらいは知らない曲でしたけどね(ユーズィは9割くらい知らなかったと思いますけどね^^;)。

ただやはり大御所のみなさんの存在感は凄かった。

死ぬまでに一度見たかった我が青春のアーティストランキング(過去にはあのMETALLICA様やCOMPLEX様がランクインされていました)に入る「林原めぐみ」、「奥井雅美」は本当に静かに感動してました。

そんな中でもユーズィは無表情で仁王立ちのままでしたけどね(前から6列目なのにね!)。

METALLICAのライブに行った時に、つい感極まってラーズコールをしてしまいましたが、それまでとは言わなくても俺の心は叫んでいました。

「ありがとう」と(笑)。

帰りはユーズィと日高屋でビールと餃子とラーメンを頂いて帰りました。

お酒も飲みつつお腹いっぱいなのに一人1500円とは素晴らしい打ち上げでしたw
by djfax | 2015-06-22 03:10 | 音楽関係 | Trackback | Comments(0)