人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アウトドアライフに憧れインドアライフに甘んじる籠の中の鳥ことACKEEの日常ブログ(恨み節)です^^


by Ackee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

抱負

既に「うしおととら3クール目」の記事書いちゃったけど、今年もよろしくお願い申し上げます(喪中なのでこんな感じで失礼します)。

さて、今年は何かと物入りフラグが立ちまくってるんだけど、そろそろ新しいカホンが欲しいな(スプラッシュもね)。

プロフィールの写真もいいかげん変えなくちゃね。

もうギターはいいや。

あ、別にギターがどうでもよくなったとかそう意味じゃなくて、もうこの先の人生に必要な分、言い方を変えれば気分に合わせて選べる分の身の丈に合ったギターは確保したかなって感じなので。

初買いの縁でこれからもLPで攻め続けるか、それとも憧れのschlagwerkで一区切りを打つか。

何よりカホンはそのシンプルさもあってか、ハイエンドモデルでも決して手の届かない値段じゃないのが素晴らしい。

これがギターとかドラムなら一財産になるレベルだけど、カホンならリーズナブルなPCくらいの値段で買えちゃう。

むしろそれならその前にリーズナブルなPCが欲しい。

そろそろ買い替えの時期かなと思ってるのでね。

というわけで、今年もバンド活動は出来る限りの範囲でがんばっていきます!

追伸で、最高にどうでもいいことだろうけど「BEERS」の読み方は「ビールズ」にしましたので併せてよろしくお願いします。
by djfax | 2016-01-10 03:12 | どうでもいいこと | Trackback | Comments(0)