人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アウトドアライフに憧れインドアライフに甘んじる籠の中の鳥ことACKEEの日常ブログ(恨み節)です^^


by Ackee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりに

新曲を書いてます。

フェア用のです。

何せ一年かけていいらしいので固くなった頭をほぐしながらゆっくりやらせて頂いてます。

ノンプレッシャー。

実にありがたい。

なので、難しいことを考えずに難しく考えて作ってます。

あの頃から今までを集約させて構築した感じ。

新しいことをやらずに新しいことを試す的な感じ。

本当ならせっかく新境地でやるのだから誰も聞いたことのないようなシンプルで美しい曲を書きたいものですが、案の定どこかで使い古されたような中途半端なメロディだなって感じしかしないのですが、あえてそこに着地させてるのも全て計算です。

このメロディと歌詞はフェアトライアルへの贈り物です。

アンパンマンの「これはボクのやさしいきもちです」的な曲になればいいなと思っております。

自分で優しいって言っちゃった的な(笑)。

まどかマギカの「ルミナス」。

ロードス島戦記の「炎と永遠」。

そんなノスタルジーで牧歌的な感じを目指してたはずなのに、既に別物になってしまってますボスケテ!
by djfax | 2016-03-30 03:43 | バンド関係 | Trackback | Comments(0)