人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アウトドアライフに憧れインドアライフに甘んじる籠の中の鳥ことACKEEの日常ブログ(恨み節)です^^


by Ackee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

福袋

せっかくのお正月なので、少しでもお正月気分を味わいたく福袋を購入してみました!

福袋_a0168988_21333396.jpg


本屋なのになぜか変テコな小物ばかり売っているお馴染み「ヴィレッジ・ヴァンガード」の福袋です!

お店のコンセプト自体が一風変わっているので、買う方にも勇気というか覚悟が必要なのをお店も解っているからか、いくつかの「レベル」的なものが設定されており、自分は初めて買うので一番はずれのなさそうな紐(グリーン)のものをチョイス。

そして、気になる内容がこちら↓

福袋_a0168988_2143504.jpg


左から、トートバッグ、折り畳みチェア、まな板、レジャーシート、ブランケット、クッションの6点でした!

まぁ・・・ヴィレヴァンってことを考えれば、ある意味はずれというか当たりというか(笑)。

もう少しぶっ飛んでても良かったかなとも思ったけど、非常に実用的なものばかりで一安心したというのが本音です^^;

しかし、福袋って楽しいですね^^

以前購入したメタリカ福袋以来の福袋でしたが、毎年何かしら買って恒例にしようかなと思っております!

いつか来るであろう爆死の日をお楽しみに(笑)!
by djfax | 2017-01-04 22:02 | どうでもいいこと | Trackback | Comments(0)