人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アウトドアライフに憧れインドアライフに甘んじる籠の中の鳥ことACKEEの日常ブログ(恨み節)です^^


by Ackee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

歳とると物事寛容になるんだなと

同志ゆきゅう氏が「でんぱ組.inc」をお気に入りとのことなので、便乗して自分もお気に入りアイドル枠を紹介させて頂き奉るぞなもしきもい。



ぶっちゃけあまり知らないんだけど、「楽器を持たないパンクバンド」というコンセプトのアイドルグループらしいのですが、ヴィレヴァンの特設コーナーで知りました(今日)。

曲調がロックでいいですね。

一人Charaに声が似たハスキーボイスの子がいるんだけど、耳を奪われますね。

一緒にバンドやりたいです(笑)。



氣志團万博に出演していたのを見ていいと思いました。

目がいいんですよね。

誰一人としてヘラヘラしていない。

しょうもない歌詞だけど、もの凄いマインドコントロールをされてるとしか思えないほどみんな一所懸命で素晴らしいです。

ももクロの姉妹グループとのことできっと本家譲りの一生懸命さが受けて人気出ると思いますね。

改めて歌って別に上手いのが全てではないということを認識した2グループです。

アイドルの曲書きたいな。

そこそこの作れると思うんだけどな。

そこそこのね(寝言)。

本当は「METALLICA」お気に入りの「BABYMETAL」を紹介したいところですが、あまり知らないという^^;

何が一番引くって、新年初日から一日おきに幕張のイオンに行ってる謎の行動パターンね。
Commented by ゆきゅう at 2017-01-08 01:21 x
アイドル乱立してますよねー。いや、嫌いじゃないからいいんですけどね(笑)。
こないだカツくんと友人3人でカラオケに行って、でんぱ組やらBABYMETALやら乃木坂46やら歌ってやりましたよ!
Commented by djfax at 2017-01-08 03:09
いいですね~!

今やアイドルはかわいいだけじゃダメですもんね。

かわいくて、清潔感あって、演技出来て、面白くて、トーク上手くて、歌上手くて、ダンス上手くて・・・って完璧かい!!
by djfax | 2017-01-07 02:03 | 音楽関係 | Trackback | Comments(2)