人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アウトドアライフに憧れインドアライフに甘んじる籠の中の鳥ことACKEEの日常ブログ(恨み節)です^^


by Ackee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ローストビーフ丼

思い返してみても未だに謎なんだけど、とにかくストレスを発散したかったのか、はてまた現実逃避したかったのか、なぜかお正月御用達だった某ショッピングモールのフードコートにローストビーフ丼の専門店がオープンしてました(2016年10月オープン)。

ローストビーフ丼_a0168988_22311164.jpg


出来たばかりだからか、単純に人気があるからなのか結構な行列が出来ていて、最初に見かけたときに食べたいと思ったものの閉店時間も迫っていたので断念。

その後、どうしても食べてみたいと平日に改めて行ったところ無事食べることが出来ました。

写真は、自分が注文した特盛と牛スープのセットです。

おいしかったかおいしくなかったかと言えば、おいしかったです。

また食べたいかと言われれば、そうでもないです。

実際俺は気にならなかったというか、妻がその前に気付いて対処したんだけど、その忙しさからかかなり不衛生な点が気になってしまったみたいなんですよね。

食べ物屋にしたら死活問題というか、下手したら営業停止になっていくレベルなのではないかと思うので、その辺は辛かろうがなんだろうが気を付けてほしいなと。

正直お金を払ってしまったもんだから食べないのももったいないし、でも食べてお腹壊したりしたらどうしようとか気にしてたからあまり美味しさをストレートに楽しめなかったゆえの感想です(無事異常はありませんでした)。

ネガキャンでもなんでもないです。

言ってみれば叱咤激励です。

やればいいってもんじゃなくて、そこにホスピタリティを加えて初めてリピーターって獲得出来ると思うんです。

みんなバカじゃないですから。
by djfax | 2017-01-09 04:43 | 食関係 | Trackback | Comments(0)