ツルテカ

久しぶりにイイダンとサシで飲みました。

a0168988_11408.jpg


という訳で、イイダンおススメの鶏が美味しいお店に連れてってもらったのですが、大変美味しゅうございました(写真はニラですけど)。

気付けば我々ももう40ですからね。

ただただお互い丸くなったなぁと。

元々イイダンは丸い人間でしたけど、最早丸くなりすぎて御影石レベルにテカテカでした。

50になったらもう後光が差してるかもしれないな(笑)。

久しぶりに会えたし色んな話が出来て良かったです^^

やっぱ家呑みもいいけどたまには外に飲みに行くもんですね(お金ないけど)。
[PR]
トラックバックURL : http://djfax.exblog.jp/tb/237144276
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by IIDAN at 2017-07-10 10:03 x
御影石は磨く人がいないと輝けないんですよ?(笑)俺が丸く光れるようになったのは親友のおかげです!ありがたや!
Commented by djfax at 2017-07-11 13:56
名言頂きました!

俺もドコ〇ショップたらいまわしになって勝手にぶち切れて帰るとかしてないで丸い人間になれるように日々精進しやす!
by djfax | 2017-07-06 20:25 | 完全酩酊状態 | Trackback | Comments(2)

アウトドアライフに憧れインドアライフに甘んじる籠の中の鳥ことACKEEの日常ブログ(恨み節)です^^
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31