人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アウトドアライフに憧れインドアライフに甘んじる籠の中の鳥ことACKEEの日常ブログ(恨み節)です^^


by Ackee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日(ていうか今日)は、

明日(ていうか今日)は、_a0168988_1592121.jpg


「SCRAMBLES&WACK 3rd ANNiVERSARY "WE ARE GROWiNG UP!!"」を観に渋谷まで行って来ます。

一人で。

四十路にして一人でアイドルのライブに都内まで行くようになってしまいましたよ(笑)。

しかも通販で「IDOLTシャツ」まで購入して準備万端。

ていうか、流石にもうしばらくはBiSHのライブもお預けですよ。

次もし行くとしたらまた妻と一緒に席のある広い会場に観に行きたいです。

来年くらいにはきっと武道館でやるだろうし、その時また運よくチケット取れたらいいなって感じです。

今回のチケットだってまさか本当に取れると思わなかったから当選した日から今に至るまで楽しみよりも不安の方が大きいテンションなのが非常に残念です(次の日朝から仕事なのが一番気が重い理由ですがね)。

でも分かんないですよね。

明日はBiSHだけじゃなく、BiSもギャンパレもビリーアイドルも観れちゃいますからね。

もっと深みにハマる恐れだってありまくりますよね。

アイドルとキャンプとバンドでセカンドライフを謳歌することになるかもです。

ある意味明日は運命の日となってしまうかもしれませんね・・・(金がいくらあっても足りないっす;;)。
by djfax | 2017-09-09 02:28 | 音楽関係 | Trackback | Comments(0)