人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アウトドアライフに憧れインドアライフに甘んじる籠の中の鳥ことACKEEの日常ブログ(恨み節)です^^


by Ackee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

林原めぐみ 1st LIVE -あなたに会いに来て-

最速落選しました。。。

さすがに今回は厳しかったですかね。

最近取りたいチケットは順調に取れていたので、今回も何となく上手くいっちゃうんじゃないかと思ってたのですが、さすがに厳しい現実を突きつけられましたね。

まだ最速の先行なので2次もあれば当然応募しますが、正直半分諦めてます。

ファンにとっては、満を持してとかのレベルを遥かに超えた特別なライブなので、行けないにしろ本当に心待ちにしていたファンが転売の餌食になるようなライブにはなって欲しくないなと。

もう自分が行けなくても、会場にいる全てのファンが報われればいいなくらいに思っちゃいます。

ぶっちゃけ前に行った「キンスパ」も林原めぐみが出演しなければ自分は行きませんでしたしね。

「1st LIVE」とうたってますが、本人が納得いかなければ「2nd」は無いかもしれないと誰もが思ってるでしょうし、その「1st」の意味も純粋に初めてという意味のアピールなだけかもしれないので、シリーズ化が約束されている訳ではないプレミアムライブなのです。

解らない人には解らないでしょうけど、このライブはそのくらいのレベルなのですよ。

チケットが当選するという奇跡が起きないにしろ、DVD発売という奇跡を心待ちにしております。

ていうか、まだ諦めてませんけどね(一応)!
by djfax | 2017-04-29 02:48 | 音楽関係 | Trackback | Comments(0)