<   2010年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ディストーション命

IIDANがギターの音に悩んでおります。

素晴らしいことだと思います。

俺も常に悩んでますよ;;
[PR]
by djfax | 2010-04-30 01:00 | バンド関係 | Trackback | Comments(4)

今日練習が終わっていつも通りみんなでご飯を食べながら談笑していたら、店員に「他のお客様のご迷惑になりますので、大声は控えて頂くようにお願いします」と注意をされてしまいました。

申し訳ない;;
[PR]
by djfax | 2010-04-29 02:14 | バンド関係 | Trackback | Comments(0)

メロディ

フェアの曲のことではないです。

「school food punishment」然り「UVERworld」にしろ、聞いてると一緒に歌いたくメロディってありますな。

俺メロディってコードがないと成立しないと思ってたんですよ。

よくわかんない内容になっちゃったぞ!
[PR]
by djfax | 2010-04-27 20:06 | どうでもいいこと | Trackback | Comments(0)

奇跡の旅

一番好きなテレビ番組は旅番組です。特に海外ものが好きです。

その中でも究極は「水曜どうでしょう」。

ちょっと前は「イッテQ」が好きだったんだけど、最近飽きちゃってね。
[PR]
by djfax | 2010-04-26 00:35 | TV、映画関係 | Trackback | Comments(4)

ホラーゲーム

怖いゲーム好きです?

俺怖がりなんだけど、怖いもの見たさで結構好きなんですよ。

偶然見つけたんだけど、フリーのフラッシュゲームらしいのでよかったらどうぞ。

俺もやってみたんだけど、最初の方で怖気づいちゃいましたw

なんか気になるところをクリックしていくらしいです。

是非俺の代わりにクリアーして感想教えてほしいなw

↓「THE HOUSE」↓

http://www.gamedesign.jp/flash/thehouse/thehouse.html
[PR]
by djfax | 2010-04-25 00:31 | ゲーム関係 | Trackback | Comments(3)

CD

そういえば前々から楽しみにしていた「school food punishment」のアルバムが出たので買ったんですよ。

実にグッドメロディ。
[PR]
by djfax | 2010-04-24 23:56 | 音楽関係 | Trackback | Comments(0)

NOT 絶対音感

最近チューナーを使わないでチューニングが出来るようになってきたんですよ。

ハーモ二クスを使って合わせるんじゃなくて、開放弦で合わせるってことね。
[PR]
by djfax | 2010-04-23 22:07 | どうでもいいこと | Trackback | Comments(2)

パフォーマンス

嫁と一緒にけいおん見てましたw

今回はキース・ムーンの名前が出てましたね。

けいおんファンのみんな。キース・ムーン知ってる?

実は、俺もよく知らないんだけどさw
[PR]
by djfax | 2010-04-21 02:40 | どうでもいいこと | Trackback | Comments(3)

というわけで、ランブルのライブにゲスト出演させて頂いてきました!

一応シークレットのつもりだったんだけど、多分俺だって解ってたよねw
[PR]
by djfax | 2010-04-20 01:52 | バンド関係 | Trackback | Comments(5)

ブーム

「けいおん」の第2期がはじまったんですよ。

いつの間にか始まってた初回は見逃したんだけど、2回目はちゃんと見てみました。

相変わらず練習しないやつらだな~。
[PR]
by djfax | 2010-04-15 21:33 | TV、映画関係 | Trackback | Comments(4)

アウトドアライフに憧れインドアライフに甘んじる籠の中の鳥ことACKEEの日常ブログ(恨み節)です^^