<   2010年 05月 ( 23 )   > この月の画像一覧

最近のマイブームはB'zです。

何気にファンだった記憶もないのに、しっかりアルバム半分くらいは持ってますからねw

始めて聞いた曲は「BAD COMMUNICATION」でした。

かっこよかったな。

まだツェッペリンは知りませんでしたw
[PR]
by djfax | 2010-05-30 00:21 | 音楽関係 | Trackback | Comments(2)

竜巻

トルネードというギターをご存じだろうか?

モーリスじゃないよ
[PR]
by djfax | 2010-05-27 22:37 | 音楽関係 | Trackback | Comments(2)

バディズ

ライブに向けての準備は着々と進んでおりますよ。

「3人の頃よりも全然よかった!」って言ってもらいたいので、今まで以上にがんばってるつもりです。

何気にあと6回くらいしか練習入れないんだよね^^;
[PR]
by djfax | 2010-05-27 02:44 | バンド関係 | Trackback | Comments(0)

ギャップ

楽器を演奏する技術っていうのは、ピンキレです。

上手いにこしたことはないですが、上手くなくても楽しめるのが楽器の素晴らしさですね(下手のいい訳)。

まぁ演奏が上手いのと表現が上手いのとじゃ違うと思うけど、表現したい音楽が単純なものであれば、それに事足りる技術があれば十分ですが、音楽が複雑になっていくにつれ当然不足していきます。

何事にも通じることですが、難しい事が出来るということは、それは単純に凄いと言える訳です。

演奏が上手いだけで有名になった人はいないけどね。
[PR]
by djfax | 2010-05-26 00:14 | 音楽関係 | Trackback | Comments(2)

もっぱらタクシー

最近は「GTA4」を嗜んでおります。

今更だと思うかもしれないけど、買ってからしばらくやってなかったんだよね。

More
[PR]
by djfax | 2010-05-24 19:36 | ゲーム関係 | Trackback | Comments(0)

ヲン

もうすぐ新劇場版の2作目「破」が出るので、1作目の「序」を見てみました。

今更だけど、アニメ版は「新世紀エヴァンゲリオン」で、新劇場版は「ヱヴァンゲリヲン」なの知ってました?

要するに別物なんですってよ奥様。

3作目は「Q」なんだって(本当らしいよ)。
[PR]
by djfax | 2010-05-22 13:09 | TV、映画関係 | Trackback | Comments(2)

負けないよ。

ライブ決まってほんとによかった。

More
[PR]
by djfax | 2010-05-22 00:00 | バンド関係 | Trackback | Comments(2)

7.18

というわけで、来る7月18日(日)。

場所は「本八幡サードステージ」にて新生ベイサイズの初ライブが決定しました!

やっぱりサンプレは無理だったんだけど、店長の御厚意でブッキングして頂きました^^

だから無料招待という訳にはいかなくなってしまったのですが、よかったら遊びに来て下さいね^^

詳細はまた後ほど。
[PR]
by djfax | 2010-05-21 18:46 | バンド関係 | Trackback | Comments(2)

おつまみ

牛〇っていう有名チェーン店の焼肉屋さんあるじゃないですか。

そこのメニューに「やみつきキャベツ」っていうのあるの知ってます?

あれおいしいですよね。

お店じゃ食べたことないんだけどさ。
[PR]
by djfax | 2010-05-20 22:22 | どうでもいいこと | Trackback | Comments(3)

失敗

いやぁ・・・まいっちゃったなぁ。

サ〇プレ埋まってやんのw

絶対けいおんブームのせいだ!w
[PR]
by djfax | 2010-05-20 22:06 | バンド関係 | Trackback | Comments(2)

アウトドアライフに憧れインドアライフに甘んじる籠の中の鳥ことACKEEの日常ブログ(恨み節)です^^