<   2010年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

夢成就?

「METALLICA」のチケット取れました~;;

興奮して仕方ない;;
[PR]
by djfax | 2010-06-29 22:52 | バンド関係 | Trackback | Comments(0)

CB

久しぶりにコピーバンズ作曲ミーティング。

予想以上に固まりました。

More
[PR]
by djfax | 2010-06-29 22:38 | バンド関係 | Trackback | Comments(4)

見ましたよ~。

もう全然違いますなー。

同人作品かと思うほどにw
[PR]
by djfax | 2010-06-24 03:46 | TV、映画関係 | Trackback | Comments(3)

DATSUBOU

最近のマイブームは「FALL OUT BOY」です。

久しぶりに聞いてみたらかっこいいのなんのってね。

無事活動再開するといいですねぇ。
[PR]
by djfax | 2010-06-24 02:55 | バンド関係 | Trackback | Comments(0)

決意表明

ライブの詳細がいつの間にかスケジュールに載ってたので、多分まだメンバーも知らないだろうけど、一応紹介しておきます。

 〇日時:7月18日(日)

 〇場所:本八幡サードステージ

 〇開場:18:00 開演:18:30

 〇料金:前売1600円 当日1800円

 *詳細はこちら⇒『http://ns.to/3rdstage』。

こんな感じですかね。多分変更はないと思われます。

チケット代にプラスドリンク代が加算されますのでご注意ください(多分500円)。

対バンの方たちも決まっているようですが、さすがに出番とかはまだ解りません。

今回は通常ブッキングなので、相場とはいえチケット代はそこそこになってしまいますが、当日お越しになられた方でも全て前売りの料金になるように話は通しておきます。

値段以上のパフォーマンスをお見せできるようにがんばりますのでよろしくお願いします!
[PR]
by djfax | 2010-06-21 22:51 | バンド関係 | Trackback | Comments(3)

ふ~む

なんかいろいろ書こうと思うんだけど、どうにも愚痴っぽい内容になっちゃうな。

そんなの読んだって奇特な人を除けば不快になるだけだろうからお蔵入りしまくりです。

単純に俺の中でいろいろ葛藤があるんだと思う。

だから普通の文章が書けるようになるまでごきげんよう;;
[PR]
by djfax | 2010-06-17 23:26 | どうでもいいこと | Trackback | Comments(0)

告白

嫁が観たいと言ってきかない映画「告白」の原作小説を読みました。

当然嫁が買ったんだけど、俺もCMを見てなんとなく映画は気になっていたので読ませてもらいました。

マジすげー。
[PR]
by djfax | 2010-06-17 02:02 | TV、映画関係 | Trackback | Comments(0)

CMやってる頃からずっと見たかったのでレンタルしてきました。

評価は賛否両論様々なようですが、過剰なCMの演出で「見たい!」と思わせられて、結局見てしまった時点で負けですw

まぁ俺は別にそんなにつまらなくなかったけどな。

ホラー嫌いの嫁も一緒に見れたくらいの恐怖度でしたがw

ネタバレは・・・多分ないw
[PR]
by djfax | 2010-06-14 00:18 | TV、映画関係 | Trackback | Comments(0)

FT

フェアトライアルのライブに行ってきました^^

More
[PR]
by djfax | 2010-06-12 02:59 | 音楽関係 | Trackback | Comments(4)

リー〇21の社長さんって髪の毛はあるけど歯がないですよね。

ほんとどうでもいいな。
[PR]
by djfax | 2010-06-08 00:21 | どうでもいいこと | Trackback | Comments(2)

アウトドアライフに憧れインドアライフに甘んじる籠の中の鳥ことACKEEの日常ブログ(恨み節)です^^