フーってどういう意味?

カナイトから「FOO FIGHTERS」のライブDVDを借りました。

More
[PR]
by djfax | 2010-09-30 03:34 | 音楽関係 | Trackback | Comments(0)

夢成就

メタリカ無事見てきました^^

疲れたけど;;
[PR]
by djfax | 2010-09-27 02:41 | おでかけ | Trackback | Comments(3)

別にアル中じゃないし

みなさんジュースお好きですか?

酒が飲めなくなった途端ジュースネタかい;;
[PR]
by djfax | 2010-09-19 18:27 | どうでもいいこと | Trackback | Comments(4)

いろいろ大変

健康診断でまたもや肝臓がひっかかり再検査を伝えられたACKEEです;;

また禁酒です;;
[PR]
by djfax | 2010-09-18 14:07 | どうでもいいこと | Trackback | Comments(4)

マイギター批評 其之三

今回は我がメインギターのご紹介。

More
[PR]
by djfax | 2010-09-11 18:39 | 人気企画シリーズ(笑) | Trackback | Comments(4)

告知

10月10日(日)のライブの詳細が解ったので宣伝です。

場所:本八幡サードステージ

料金:無料(ただし1ドリンク制)

オープン:12:30くらい? スタート:13:00くらい?

時間はタイムテーブルから勝手に予測しただけなので、正確にはまだ解らないのですが、我々の出番はラスト(5番目)の15:40の予定だそうです。

びっくりするくらい早い時間に始まるので、夕方には帰れますよw

なぜか昼間だとテンションが下がるのはなぜだろう^^;

是非遊びに来て下さいね^^
[PR]
by djfax | 2010-09-09 19:45 | バンド関係 | Trackback | Comments(3)

大先生

何かとお騒がせの押尾大先生。

いろいろ調べてみると結構面白い人だったんですね(いろんな意味で)。

キャラは見事にアウトロー丸出しだけど、こういう憎まれ役はいつの時代にも需要があるし、いろんなはけ口として必要だと思うんだけど、ほんとに悪くなったらこの世界はダメですからね。

結構面白かったから興味のある方はどうぞ(Mステのネタは爆笑しましたw)。

More
[PR]
by djfax | 2010-09-08 01:38 | どうでもいいこと | Trackback | Comments(0)

カップヌードルのCMでGLAYが「HOWEVER」の替え歌を歌ってるじゃないですか。

うまく聞き取れないので調べてみたら、

『突然話は変わりますがあなたは夜中腹が減ることないですか』

って言ってるらしいですね。

面白いじゃないか。

あるあるーw
[PR]
by djfax | 2010-09-07 01:22 | どうでもいいこと | Trackback | Comments(0)

グッドメロディ

最近よくCMで流れてる「WEAVER」の「僕らの永遠」という曲あるじゃないですか。

あれ聞くと必ず口ずさんじゃうんですよね。

実に素晴らしいメロディです。

という訳で、気になってPVとか見てみたんだけど普通にかっこいいバンドですね。

一耳惚れした「school food punishment」とかもそうだし、最近ピアノの音が好きみたいで、ピアノの音を聞くだけで耳を奪われちゃいますね。

疲れてるのかなw

なんとなくテレビで有名になった若くてルックスのあるバンドって、どうしてもアイドルっぽく感じちゃって敬遠してしまいがちなんだけど、やっぱり歌が良ければ評価はいかようにも変わるものですね。

ジェラシーと毛嫌いはよくないですなw

俺もああいう曲作りたいなぁ。

て、パクリじゃねぇか;;
[PR]
by djfax | 2010-09-06 20:46 | 音楽関係 | Trackback | Comments(0)

足回り完成?

注文していた品が到着したので、一応先述の足回りが完成しました。

マジでたいしたことないよ。
[PR]
by djfax | 2010-09-05 13:36 | 音楽関係 | Trackback | Comments(4)

アウトドアライフに憧れインドアライフに甘んじる籠の中の鳥ことACKEEの日常ブログ(恨み節)です^^