いやはや

夜仕事ばかりでやさぐれそうです。

まぁ生きるためだから仕方ないのです。

何が困るってやはり周囲と時間が合わないことですね。

来月もベイサイズの練習に参加出来たり出来なかったりになりそうです。。。

やはりここは俺抜きでもコンスタントにライブ活動できるように持っていってもらうしかないかな。

俺抜きの三人編成の時は、やっぱ三人だからバンド名は「スリーサイズ」とかはどうだろうw

うまいこと言ったつもりだけど、今年中にもう一本ライブをやろうかなと思っていた計画はリアルに無理そうです。。。

いや・・・スリーサイズならばw
[PR]
by djfax | 2010-10-30 03:39 | どうでもいいこと | Trackback | Comments(5)

アウトローターン

昨日カナイトと「レッド・デッド・リデンプション」のオンラインをやりやした。

なかなか白熱しましたね。気付いたら朝日上がってましたからねw

あれ面白いですよ。いやマジで。おススメです。

夜な夜な仕事終わりにアンスラックスのアルバムを求めてドライビング。

だいぶ集まってきたけどまだ足りません(廃盤なんだか輸入盤しかないのか昔のがなさすぎ;;)。

今までなんでまともに聞かなかったんだろ?ってくらいかっこいいです。

そろそろ俺もメタルに帰ろうと思います。
[PR]
by djfax | 2010-10-29 02:52 | どうでもいいこと | Trackback | Comments(0)

とりあえず

最近日記もご無沙汰ですが、ちゃんと生きてます。

特になんということもなく普通にサラリーマンしてます。

だからネタがないシンドロームです。

でも、今日は久々にちっちゃんと外に飲みに行ってきました。

ずっと狙っていたお店なのですが、なかなか個性的なメニューでおいしかったです。

あれが本当のモツ鍋というのなら、俺の食べていたモツ鍋はなんだったんだと思いました。

明日はスタジオです。

少しずつ新曲をやっていこうと思います。

ヘビメタを聞いてると、俺の曲は偽物だと思います。

良く出来たJ-POPを聞くと、俺の曲はママゴトだと思います。

いろいろ考えるのです。
[PR]
by djfax | 2010-10-21 23:27 | どうでもいいこと | Trackback | Comments(2)

マイギター批評 其之四

今回は先日のライブで初お披露目した秘密兵器をご紹介w

買った日から言いたくて仕方なかったネタギターですw
[PR]
by djfax | 2010-10-11 00:04 | 人気企画シリーズ(笑) | Trackback | Comments(3)

4人編成になってからの2回目のライブも無事終了しました!

いつもよりも早い時間にも関わらず、来て頂いたみなさま本当にありがとうございました^^

More
[PR]
by djfax | 2010-10-10 22:19 | バンド関係 | Trackback | Comments(0)

METALLIFUX

嫁と一緒に渋谷まで行って参りました。

やっぱ遠いわ。。。
[PR]
by djfax | 2010-10-08 03:01 | おでかけ | Trackback | Comments(2)

10.10.10

あといくつか寝るとライブです。

素敵なゾロ目の日にサンプレかいw
[PR]
by djfax | 2010-10-08 02:24 | バンド関係 | Trackback | Comments(3)

久々にモンハンやったら面白かった。

やっぱりあのゲームは良く出来てますわ。

でも3はGまで待ちたい;;
[PR]
by djfax | 2010-10-06 01:51 | ゲーム関係 | Trackback | Comments(4)

10月1日

でございますね。

たばこが値上がりしました。

負けられない戦いがそこにあるw
[PR]
by djfax | 2010-10-01 02:31 | どうでもいいこと | Trackback | Comments(3)

アウトドアライフに憧れインドアライフに甘んじる籠の中の鳥ことACKEEの日常ブログ(恨み節)です^^