<   2012年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ご無沙汰なので、

徒然雑記です。

金環日食見ましたか?

自分はちょうど仕事が休みだったので、Liveで見ようと思っていたのですが、案の定見事にピークを寝過ごしてしまいました(夜勤だったものでね)。

が、嫁がしっかり起きてビデオに納めてくれていました^^

それでも終わりかけの頃に一応起こしてくれたので、がんばって起きて見ました。

三日月みたいでした。

ちなみに嫁が勇んで買ってきた日食メガネは曇っていてあまり必要なかったそうです^^;


お世話になった仕事場の先輩が身体を壊してしまい退社してしまったので、プチ送別会を催しました。

そのときに行った「半兵ヱ」っていう居酒屋が俺的にどストライクでね。

インテリアも昭和レトロな感じで統一されていて、店内には大音量で昔の歌謡曲が流れているのです。

メニューも風変わりしていて、昔なつかしの駄菓子や出店の定番メニューをアレンジした料理なんかもあったりして、何より安いのです。

何か憑き物が落ちたかのように日々同僚と飲み歩いているユーズィは何度か行ったことがあるそうなのですが、また行ってみたいと思いました^^

その後、面子も増えてカラオケに行ったのですが、後輩になぜか「モニカ」を歌ってくださいと謎のリクエストを受けたので、酒の勢いでサビのフレーズをあからさまな発音に変えて熱唱してみたら大ウケw

でも、俺が吉川晃司ファンって会社で言ったことあったかな・・・^^;

そして、さりげなくライブが決まりました。

9月9日の日曜日です。

だいぶ期間があるので、その間にも何か出来たらと思っていますが、多分何もしないですw
[PR]
by djfax | 2012-05-26 22:12 | どうでもいいこと | Trackback | Comments(2)

一生に一度なら

来る5月21日に見れるという珍しい「金環日食」。

実に173年ぶりで、18年後にまたどこかでは見れるらしいのですが、これほど広範囲で見れるのは932年振りだそうです。

ようするに数字だけ見てみると、今住んでる場所で生きてる間に見れるのはこれが最後かもしれないなと。

それなら「せっかく」だから見てみるかと。

別に興味はないけど「どうせ」なら見てみるかなと。

と、思いつつも特に気にもせず日々を過ごしてたら、嫁が太陽グラスを購入して来ました。

嫁がこういう生活必需品意外を購入してくるのはかなり珍しいことなのですが、夫婦共々いろいろ思うところがあるということでしょう。

普通に寝過ごしたり天気悪かったら笑うけどねw
[PR]
by djfax | 2012-05-10 05:18 | どうでもいいこと | Trackback | Comments(0)

お知らせ

さりげなく「Myspece」で「BOB2012」に収録予定の「オーヴァーライト」のショートバージョンを公開しました。

不本意ながらライブもいつになるか解らないし、当然その同時企画の音源もいつお披露目できるか解らないから、少しでも小出しさせてもらおうと思いまして。

そのうちもう一曲くらい追加させてもらおうと思っておりますが、あくまで製品版とはミックスやマスタリングが違うバージョンになるかもしれないので、一応特別公開バージョンという事で^^;

よかったら聞いてみてくださいね^^

http://www.myspace.com/baysidesjp
[PR]
by djfax | 2012-05-05 03:40 | バンド関係 | Trackback | Comments(5)

アウトドアライフに憧れインドアライフに甘んじる籠の中の鳥ことACKEEの日常ブログ(恨み節)です^^
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31