ライブ告知だす

気付けばベイサイズのライブが間近に迫って参りました。

忘れてたわけじゃないけど詳細をば^^;


~スタジオサン プレゼンツ Vol.116~

日時:2014年2月2日(日) OPEN 14:00~ START 14:30~

場所:本八幡サードステージ(http://livehouse3rdstage.com/)

料金:¥1,000+1Drink(¥500)

出演:Glowstone、swing at the invisible、海武道、3(piece)PUZZLE、BAYSIDES


だす。

久しぶりのベイのライブにしてサンプレです(常に久しぶりですけど)。

ベイは5バンド中2番目で、15:10スタート予定となっております(早ぇな)。

本当はもう少しいろんなライブハウスで経験してからサンプレに戻ってきたかったんだけど、色々とイレギュラーがあったもんでこのタイミングになってしまいました^^;

先述のとおり今回は定番の曲はもちろん新曲もやるし、初のカバーもお披露目します。

今回はいつもの俺の独断と偏見のセットリストではなく、一部を各メンバーに一曲ずつ選曲してもらったりしました(詳細はライブ終了後に発表させて頂きます)。

是非お時間の都合がつく方は遊びに来てくださいね^^

よろしくお願いします!
[PR]
by djfax | 2014-01-31 02:51 | バンド関係 | Trackback | Comments(0)

ついにブーツ買いました!

ラモーンズ推しの俺としては、靴はスニーカー(コンバース)でも良かったんだけど、やっぱ一応ね。

というわけで、革ジャン、ブラックジーンズ、ブーツとロックの3種の神器が揃いました!

しばらくはこのスタイルで人の目を気にしながらストリートを闊歩してやろうと思っておりますw

嫁は絶対に一緒に歩かないそうですが。

わかってないな~w
[PR]
by djfax | 2014-01-22 03:37 | どうでもいいこと | Trackback | Comments(2)

KDTOK3RKDNSPMMMYPGB

今更だけど「あまちゃん」の年末のダイジェスト観ました。

10時間イッキ見でwww

休日一日あまちゃんに費やすという贅沢っぷりw

いや~実に面白かったですね~^^

もう先が気になっちゃって仕方なかったですもんね。

まぁリアルタイムでは物理的に観れなかったし、もしかしたら話題になってなかったら興味すら沸かなかったかもしれないけど、フルタイムじゃ長すぎて観てられなかったからダイジェスト版はありがたかったです。

でも、カットされたシーンも面白かったんだろうなと思うとちょっと残念だったり^^;

とにかく笑いあり涙ありとはまさにこのことでしたね。

まだ見てない方は是非!

本当に元気をもらえました^^

次は「半沢直樹」だなw
[PR]
by djfax | 2014-01-21 02:38 | TV、映画関係 | Trackback | Comments(0)

旨辛は裏切らない

今日は口内炎完治記念に中本で北極のジャンボでも盛大に食ってやろうと思ってたのですが、ちょうど出かけた時間がお店の休み時間に重なってしまい、急遽行き先を変更。

というわけで、以前から気になっていた行徳にある「鷹の爪」というお店に行ってきました。

a0168988_0161574.jpg


写真は看板メニューの「鳳凰DX」の大盛りのはずなんだけど、あまり大盛り感は感じなかったかな。

盛り付けもきれいだし、個性抜群の揚げ茄子と唐揚げも実においしかったです。

ただ、俺が唯一苦手とする平打ち麺だったんですよ^^;

別に麺の加工の違いなんて味に関係ないように思われるかもしれないけど、平打ち麺はどうしても冷麺を彷彿とさせる食感があって苦手なのです;;

それ以外は流石に人気店とうなずける美味しさでした。

今年はどんどん開拓していきまっせ^^
[PR]
by djfax | 2014-01-16 00:23 | うま辛探訪 | Trackback | Comments(0)

あけおめーしょん

あけましておめでとうございます!

という訳なんだけど、別にお正月らしいネタなんて特にありません。

最近ハマッてるのが、コンビニのアイスコーヒー。

いろんなコンビニで飲んでみたけど、個人的にはローソンのが一番お気に入りです。

セブンは量は多いんだけど苦いし(ドリップしてる時の香りはいいんですけどね)、ファミマとミニストップはむしろよく覚えていないし^^;

ローソンは量は少なめだけど店員さんがいちいち作ってくれるし、何より口当たりと後味がスッキリしてるんですよね。

まぁあまり良く覚えてないファミマとミニストップに失礼だから近いうちにまた飲み比べてみます。

・・・それからでもこの記事を書くのは遅くなかったかもですね。。。

というわけで、今年もよろしくお願いします!
[PR]
by djfax | 2014-01-05 05:18 | どうでもいいこと | Trackback | Comments(0)

アウトドアライフに憧れインドアライフに甘んじる籠の中の鳥ことACKEEの日常ブログ(恨み節)です^^
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31