a0168988_21431128.jpg


仕事場の後輩(もうやめちゃってるけど)と久しぶりに会いました。

いろいろ人生経験してきたそうです。

ケ〇の穴にソーセージぶち込まれたりしたそうですw

元気そうで何よりでした^^
[PR]
by djfax | 2014-03-30 21:50 | おでかけ | Trackback | Comments(0)

ハマナイト

いろいろすったもんだありまして、結婚記念日やら子供の誕生日やらまともに祝えなかったので温泉旅行でもと計画したのですが、それもまたすったもんだありまして横浜観光してきました。

a0168988_22282845.jpg


写真は泊ったホテルからの夜景です。素敵ね。

カップヌードルミュージアム行ってオリジナルカップヌードル作ったり、中華街行ってバイキングしたり、上記の夜景がウリのトイレに鍵のついてないサレオツなホテルに泊って、藤子F不二雄ミュージアムに行ってキレイなジャイアンでドタバタしたり、ビックリするくらい九龍城砦のインテリアに拘ってる川崎ウェアハウスを見学して感動したりしました。

どこで何を祝った感は薄いけど、素晴らしいグッドホリデーでした。

横浜いいね!

また近いうちに遊びに行きたいと思います^^
[PR]
by djfax | 2014-03-29 22:49 | おでかけ | Trackback | Comments(0)

追いオリーブ

流行だかなんだか知らないけど・・・もたれるわ。。。
[PR]
by djfax | 2014-03-21 04:52 | どうでもいいこと | Trackback | Comments(0)

最近の給食事情は知らないけど、俺がガキの頃の給食の人気メニューと言えば、やはり「ソフト麺」でしょう。

それがこの前行きつけのマクバに売ってたんですよ。

まぁ結局たいして悩むまでもなく買わなかったんですけど、なんか懐かしいなぁと思って頭の隅っこに残ってたので、思いついて何となくググってみたら、どうやら関東地方のソフト麺を主に製造していたのは、あの「山田うどん」だったみたいですね。

・・・どうりでw
[PR]
by djfax | 2014-03-15 00:49 | どうでもいいこと | Trackback | Comments(0)

800円

a0168988_22484046.jpg


ちょー食べたい。
[PR]
by djfax | 2014-03-10 22:50 | どうでもいいこと | Trackback | Comments(0)

けせらせら

アコギも用意しました。

エレキもサイクロンに戻しました。

プロジェクト実現に向けて動き出しはしましたが、スローペースなのは否めません。

まぁ焦らず気楽に確実に。

これはプライベートに限らず俺が常に意識しなくてはいけないことなんだけど、とにかく今はライブ実現が楽しみです^^

妄想で終わらないようにがんばります!
[PR]
by djfax | 2014-03-04 04:23 | バンド関係 | Trackback | Comments(0)

アウトドアライフに憧れインドアライフに甘んじる籠の中の鳥ことACKEEの日常ブログ(恨み節)です^^
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31