ついにカホンが届きました^^

a0168988_23284219.jpg


写真撮るのめんどくさいから同じ型のカタログ写真を拝借。

なんたるシンプルイズベストルックス!

ナチュラルウッドすぎるだろ!!

青だの銀だのを好んでチョイスしていた人間としてはシンプルすぎてらしくないかもだけど、やっぱ歳も歳なので、そろそろそういう方向性で行こうと決めたんですw

しかし全然叩けないけどすげー楽しいですね!

久しぶりにただただ音に没頭できる感覚を得ることが出来ました。

やはり音楽は素晴らしい。

まさに「NO MUSIC NO LIFE」だ。

まぁ、案の定思ってた以上に音がでかくて家じゃ叩けませんが、いつか来るであろうお披露目の日までちゃんと練習しておきますので是非聞きに来てください(笑)。
[PR]
by djfax | 2015-05-16 23:52 | 音楽関係 | Trackback | Comments(2)

お待ちかね

注文していたカホンが14日に入荷するとのメールが届きました!

ということは、俺の手元に届くのは今週末くらいかな。

普段ギターを弾いてるくせに実はドラムが一番好きで、四六時中手でリズムを取リ続けて寿命を削っている俺にはうってつけではないかと思われるパーカッションのひとつであるカホン。

イメトレだけは常に行ってるけど、いざ演奏してみたらそんな簡単なモンじゃないんだろうな。

どうしても憧れで熟練者が繰り出すかっこいい小技に目が行ってしまうけど、まずは基本基本・・・。

何事も凡人はボーゲン→パラレル志向でねw
[PR]
by djfax | 2015-05-10 00:46 | 音楽関係 | Trackback | Comments(0)

アウトドアライフに憧れインドアライフに甘んじる籠の中の鳥ことACKEEの日常ブログ(恨み節)です^^