アツすぎて泣いちゃう。

青春すぎて泣いちゃう。

主人公がデニムオンデニムとか時代を感じちゃうけど、あえてそのままってのも潔くてアツい。

ベテランから若手まで豪華人気声優を毎回さりげなく起用しまくりでアツい。

でも、アツすぎてずっと観てると疲れちゃうんですよね。

もう七月ですね。
[PR]
by djfax | 2016-06-30 04:54 | TV、映画関係 | Trackback | Comments(0)

かな?かな?

三食「海鮮丼」ってイケるかな?

そんなバカで贅沢なことしたことないから想像もつかないし、好きだからなんだかんだでイケる気がするんだけど、やっぱり苦行になっちゃうかな?

ひとりプレゼンも楽しい今日この頃。

今年は何するかな!
[PR]
by djfax | 2016-06-27 06:12 | 完全酩酊状態 | Trackback | Comments(0)







本当は魂を込めたキム・ワイルドの記事を書こうと思ってたのですが、酒の勢いからの操作ミスでおしゃか。

とりあえず今日のところはこの極上のポップスをお聞きください;;

p.s.さりげなく動画追加してるけど、上記の曲は全て「Love Is...」という一枚のアルバムに収録されております。

個人的には前世紀最高の女性ポップスオリジナルアルバムだと自負しておりますので、是非お買い求めください(笑)。
[PR]
by djfax | 2016-06-15 06:10 | 音楽関係 | Trackback | Comments(0)

アウトドアライフに憧れインドアライフに甘んじる籠の中の鳥ことACKEEの日常ブログ(恨み節)です^^
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30