ライブやりますぅ

フェアトライアルさんライブやりますぅ。

1年に2回ペース。

実にいいペースです。

気になる詳細は以下の通り↓

日時:11/18(金)

場所:船橋ROOTS

OPEN:18:00

START:18:30

CHARGE:1200円+ドリンク


出演

18:30 吉田典哲

19:10 綾子

19:50 中込俊介

20:30 時田博美

21:10 フェアトライアル


やはり安定のトリですぅ。

スケジュール的にも恐らく今年最後のフェアのライブですので、是非お時間の合う方はお越しくださいませ!
[PR]
by djfax | 2016-10-27 02:41 | バンド関係 | Trackback | Comments(0)

本格的に

お鍋の季節ですね。

a0168988_2574953.jpg


久しぶりのアルミホイル鍋です。

マ〇エツで買ってきた海鮮寄せ鍋398円(税抜き)。

ちょっと食べたいときにはやはりアルミホイル鍋は最適ですね。

a0168988_31552.jpg


こちらは鍋界の中でも飛び道具といえるであろう「レモン鍋」です。

鍋の季節到来で手始めにレモン鍋から入るくらい鍋意識の高い私ですが、クッ〇パッドでレシピを調べて結構忠実に再現したつもりでしたが、苦くてなんかイマイチでした。

もっと美味しく作るコツがあったのかもしれませんが、現時点で仮に次上手くいったとしても美味しくて仕方ない完成形のイメージがまったく想像できないのでリピはないと思います。

無難にちゃんことか寄せ鍋がやはりいいのかもですね。
[PR]
by djfax | 2016-10-18 03:09 | 食関係 | Trackback | Comments(0)

行って参りました!

a0168988_0584460.jpg


「GLAY」良かった!

「LUNA SEA」良かった!!

「X JAPAN」良かった!!!

我が青春の3バンドが同時に見れてご満悦です^^

地元でこういうでかいイベントをやってくれるのは本当にありがたいです。

ただ、疲れすぎて最後にサプライズで登場した「ジーン・シモンズ(ノーメイク)」を見逃したのはちょっと心残りですが。
[PR]
by djfax | 2016-10-15 00:55 | 音楽関係 | Trackback | Comments(0)

いきなり!黄金伝説。

終わっちゃいましたね。

Tボーンステーキ食いまくるやつとか今でもふと思い出すくらい記憶に残ってます。

あの頃は、電波少年的な「出演者が非常識なことを理不尽に攻め続けられる」的な昔の過激なバラエティを体現していて本気で面白かった。

でも、最近は行列ランキングとかなんか情報番組みたいになってたし、そろそろ潮時だったんですかねぇ。

何より一番の驚きは前身番組の「ココリコ黄金伝説」から数えると18年もやってたっていう衝撃の長寿番組だったってこと。

まぁ、昔は面白かったですもんねぇ。

ココリコの番組は、個人的には自ら身体を張っている企画が一番面白いので、ベテランとなった今でもMCに収まらず是非深夜で原点回帰的に復活してほしいです。
[PR]
by djfax | 2016-10-01 03:14 | TV、映画関係 | Trackback | Comments(2)

アウトドアライフに憧れインドアライフに甘んじる籠の中の鳥ことACKEEの日常ブログ(恨み節)です^^
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30