24時間いつでも「鍋焼きうどん」が食べられる季節が!

a0168988_44967.jpg


24時間営業の蕎麦チェーン店「ゆで太郎」のメニューに鍋焼きうどんが復活しました。

一時期夜食べた過ぎて眠れなくなるほどハマった時期があった当時は重宝しましたが、現在は仕事場の場所が変わったので早朝の仕事前に食べるというほどヘビロテは無くなりました。

それでも安価(580円)で時間を問わず欲望を満たしてくれるのは、本当にありがたいです。

・・・ていうか、なんか具減ってません?

ちなみに、食べ物がおいしく撮れるというアプリで撮影したのですが、なんかただぼやけて見えるだけな気がするので削除しました。
[PR]
by djfax | 2016-12-27 04:18 | 食関係 | Trackback | Comments(0)

息子の大好きなピクサーの映画「カーズ」の続編「カーズ3」のオフィシャルトレーラーがついに発表されました。

来年の夏公開ということで今から楽しみで仕方ないです。

CGの感じも過去2作品よりもリアルで臨場感が半端ないです。

ただ、やはり一番の衝撃はそのトレーラーの内容。

まさかのマックイーン大クラッシュ!!

カーズを見たことがある人なら誰もが1作目のキングやドックを彷彿とさせるシーンなのかもしれませんが、俺の病的な感受性はそんなことよりも息子の大好きなマックイーンが壊れてしまったのが可哀想で可哀想で大爆発ですよ;;;;;;

それを知って爆笑する嫁。

肝心の息子は「マックイーン壊れてたね~」と悠長なコメント。

その話を聞いて「変な家族!」と言い放つ母親。

みんなどうかしてるぜ!!

実際オフィシャルで公開されてるあらすじにもある通り、高性能ハイテクマシンが主流になっている未来の話で、既にベテランとなったマックイーンが時代の変遷にどう立ち向かって行くかその葛藤を描いた作品になるようなので、子供はもちろん大人こそが見るべき内容になるのではと予測されます。

誰もが一度は必ずぶつかるであろう人生の「壁」。

過去2作品でも仲間やライバル達との交流と絆を糧に常に人間(?)的に進化してきたライトニング・マックイーン。

今回も最終的にはナンバーワンになってくれると信じていますが、果たしてどうなることやら・・・。

流石に今回ばかりは初見映画館かつブルーレイ購入かつ涙腺崩壊確定フラグですね。



「from this moment everything will change(この瞬間からすべてが変わる)」

死ぬほど楽しみです;;
[PR]
by djfax | 2016-12-26 03:37 | TV、映画関係 | Trackback | Comments(0)

感無量

以前からファンを公言しつつも、Akemiさんに教えてもらうまで知らなかったのですが、ついに!というか、まさかの「蒙古タンメン 中本」千葉初進出!

しかも、なんと我が地元「船橋」に!!

感無量でございまするー;;

という訳で、満を持してようやく食べに行くことが出来ました!

a0168988_18473134.jpg


残念ながらあまりコンディションが良くなかったので、オーソドックスに「蒙古タンメンと定食」です。

隣に座ってた男の人は最高の辛さを誇る「冷やし味噌ラーメン」をオーダーしてました。

本当に中本が大好きなんですね^^

次行った時は「蒙古丼」に挑戦してみようと思います!

隣の都にはるばる行かなくても食べれるようになってマンモスうれピーです。
[PR]
by djfax | 2016-12-24 19:02 | うま辛探訪 | Trackback | Comments(0)

Live Schedule

フェアトライアル

良いお年を~

BEERZ

来年こそは!

[PR]
by djfax | 2016-12-10 00:31

ベイサイズ忘年会

a0168988_19313332.jpg


ベイサイズ忘年会してきました!

活動休止してかれこれ2年程が経ち、中々4人が揃うことは無くなりましたが、根っこは友達。

一度会えば些細な話題にも花が咲きます。

そりゃみんな大人ですからね。

そう、大人なんですよ。

気持ちの上では変わらず昔と同じようにしていたくても現実的には中々難しいものです。

それでも時間と都合が合う限り生きてるうちは仲良くやりたいものです^^

感謝感謝。
[PR]
by djfax | 2016-12-05 23:44 | 完全酩酊状態 | Trackback | Comments(0)

アウトドアライフに憧れインドアライフに甘んじる籠の中の鳥ことACKEEの日常ブログ(恨み節)です^^
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31