人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アウトドアライフに憧れインドアライフに甘んじる籠の中の鳥ことACKEEの日常ブログ(恨み節)です^^


by Ackee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暴威

本屋さんでBOφWYのムック本を発見。面白そうなので購入。

インタビューとレビューが中心の内容で、解散についてのメンバー自身のコメントやら結成当時の苦労話(初任給3000円)等をあらためて知ることが出来てご満悦です。

思えば、中坊時代に存在を知ったBOφWY(既に解散してたけど)。

未だにその頃から変わらず好きなのってBOφWYとXとメタリカくらいだなぁ。

よくよく考えてみれば、自分の作る音楽に一番影響を感じるのってやっぱこの3バンドかもです。

BOφWYのビート感、Xのエモーショナル性、メタリカのへヴィメタ魂。

これだけ踏襲されてたら既に大ブレイクしててもおかしくないはずですがw

まぁそれは置いといて、やはり一番感銘を受けたのは、ヒムロックにしろ布袋さんにしろ今だに夢を抱いているということ。

齢50にもなるってのに、今でもハートは少年のままなんだなぁと感動してみたり。

やっぱロックはアンチエイジングに最適だと思うんだよなぁw

夢をなくしたら男は終わりですよね。

俺もたくさん夢を持って生きていこうと思います。

そういえば、願い事って口に出したら叶わないんですってよ。奥様知ってました?

だれがなんと言おうとBOφWYを愛してます。

でも一番驚いたのは、「ぼうい」で変換してみたら「暴威」って出たことですがねw
by djfax | 2010-03-03 00:37 | 音楽関係 | Trackback | Comments(0)