人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アウトドアライフに憧れインドアライフに甘んじる籠の中の鳥ことACKEEの日常ブログ(恨み節)です^^


by Ackee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小旅行

ちょっと前にベイで日帰り小旅行に行ってきました。

本当は釣りの予定だったんだけど、見事に大雨だったもので、急きょ予定を変更。俺が「もう一度食べたい御当地グルメ」のひとつの「あんこう鍋」を食べに茨城に向かいました。

なんとなく未公開にしておいたんだけど、ほとぼりが冷めたのでアップします。





・早く出発しすぎて時間をもてあましてしまったので、現地(水戸駅周辺)の漫画喫茶で時間を潰しました。念願の漫画喫茶デビューをしたので感動しました。

・みんなでビリヤードとダーツをやりました。俺はヘボヘボでしたが、ユーズィとカナイトはうまかったです。特にユーズィは両方上手くて見直しました。意外に器用な男です。

小旅行_a0168988_22281541.jpg


・その後個室に別れ、それぞれのんびりしていましたが、開店時間になったので二人に声をかけに行ったら、カナイトはエロビデオを物色していて、ユーズィはエロビデオを流しながら寝てました。若いなと思いました。ちなみに俺は「THIS IS IT」を見て寝ました。ほんとだよ。

・ちなみにカナイトは「エロビデオ」と「北斗の拳」を交互に見ていたそうです。器用な男です。

・目的のあんこう鍋よりも、カナイトが注文した「あんこう釜めし」の方が珍しくて、しかもおいしくてせつなくなりました(もちろんあんこう鍋もおいしかったお;;)。

小旅行_a0168988_2229126.jpg


・ウェイトレスの女の子が茨城訛りで全員で萌えました。

・カナイトは、行きも帰りもソフトクリームを食べてました。顔に似合わず甘いものが好きみたいです。

小旅行_a0168988_22262681.jpg


・俺とカナイトがユーズィの為に「サンダーバード(ベース)」を探すべく、半ば強引にハードオフに立ち寄りまくりましたが、見つかりませんでした。ユーズィはほっとしていたみたいです。

・諸事情により参加出来なかったイイダンの為にお土産を買ってきました。茨城萌え~。

小旅行_a0168988_22291983.jpg


・たまにはこういう小旅行もいいものですね(結構頻繁に遊んでるけど)。
by djfax | 2010-03-31 17:42 | おでかけ | Trackback | Comments(0)