人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アウトドアライフに憧れインドアライフに甘んじる籠の中の鳥ことACKEEの日常ブログ(恨み節)です^^


by Ackee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

失敗

いやぁ・・・まいっちゃったなぁ。

サ〇プレ埋まってやんのw





もう完全に出る気になってたから、駄目元で直談判してみましたが、ちょっと難しいかもしれないですな^^;

当然ゴリ押しするつもりはありません。

ライブハウス側にも経営する面でいろんな都合があるし、何よりも大人ですから(直談判してる時点で説得力ないけど)。

やっぱり「また今度」はないな。

でも、7月にやるっていったんだから7月にやりたい!

合否の返事が来次第また告知させて頂きますが、そんな状態になっちゃったので、日時や場所を含め、詳細はまだ未定だけど有言実行でがんばります。

という訳で、今日の動画↓



俺の夢の「爆発オチ」。
Commented by Rumble トシ at 2010-05-21 00:14 x
ありゃりゃ、そんなに込み合ってんのかよ?
前回2組しかいなかったのは何だったんだろうな。

しかし、こいつぁいい機会じゃね?
「月」で待つ!
Commented by djfax at 2010-05-21 00:58
曲を選べば出れますかね?w

その時は是非紹介して下さい^^
by djfax | 2010-05-20 22:06 | バンド関係 | Trackback | Comments(2)