人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アウトドアライフに憧れインドアライフに甘んじる籠の中の鳥ことACKEEの日常ブログ(恨み節)です^^


by Ackee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なう

ついに手を出してしまった・・・。




やっぱロッカーたるもの、色々とこなせないと(意味不明)。

でも全然使い方解らんちん。

それよりも、DJFAXという名前が既に使われていたことに一番ビックリしました^^;

俺自身既にまったく思い入れがないので、全ての利用権利を譲りたいくらいですよw

単純にこのエキサイトブログとマイスペースは俺のせいで登録出来ませんからね(必要ないかもしれんけど)。

全然違う話なんだけど、前に使ってた「熊五郎」の方もまた使えるようになったんですよ。

パスワードが無事見つかったのでw

あっちに戻ればこの中途半端なキャラ設定からも解放されるんだけど、いろいろめんどいじゃないですか。

でもなんか煩わしいところに広告出るようになっちゃったから帰ろうかなぁ。

なんちゃってなう。
Commented by Rumble トシ at 2010-07-17 01:56 x
「なう」 って何?
時々耳にするが?
Commented by djfax at 2010-07-17 21:25
いわゆる巷で話題の「ツイッター」なるカルチャーのことです。

まだどう扱っていいものなのかまったくもって謎ですが、なんか選挙の番組で報道規制されているような言葉がずんどこ流れていたのに感動を覚えたので、こいつは本物かもしれないと思った次第でございますw
by djfax | 2010-07-16 00:49 | どうでもいいこと | Trackback | Comments(2)