人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アウトドアライフに憧れインドアライフに甘んじる籠の中の鳥ことACKEEの日常ブログ(恨み節)です^^


by Ackee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お上りさんとスカイスクレイパー

日付が変わっちゃったけど、今日はちっちゃんと二人で明美さんの舞台を観に東京へ繰り出してきました。

相変わらず明美さんの芝居と東京の夜景は素晴らしかった。

これから観に行かれる人もいるかもしれないから内容は詳しく書かないけど、今回は見事に一人二役をこなしておりました。

芝居の事は解らないけど、明美さんが凄い事くらいは俺にも解ります。

今日が初日で、20日まで休みなく公演されるそうです。

何しろ映画やドラマと違ってNGは許されないから、緊張感とかエネルギーの消耗も半端じゃないのは観ていてわかるので、くれぐれもお身体に気を付けて無事千秋楽を迎えて頂きたいです。

また機会があったら観に行かせて頂こうと思います。

明日からもがんばってください!おつかれさまでした^^
Commented by akemi at 2010-11-14 00:38 x
勿体無いお言葉、本当にありがとうございます!
そして、いつもお忙しいのにご来場頂きありがとうございます!
ライブもそうだと思いますが、1回限りの緊張感と醍醐味は、1度味わってしまうと癖になりますよね。
毎回いろんな失敗がありますが、千秋楽まで頑張ります!
ACKEEのライブも楽しみにしていますね!
P.S.前回観に来ていただいた方、今回はパイプ椅子ではなく、座りやすい椅子にグレードアップしていますよ~!
Commented by ACKEE at 2010-11-16 03:27 x
勿体ないなんてとんでもない!

むしろうまく言葉に出来ないから言葉足らず過ぎるくらいです^^;

自分もライブでは別の人格が出せるようにと意識しておりますが、明美さんに比べたら所詮ままごとレベルだなと;;

ちっちゃん共々本当にリスペクトです^^

これからも応援してます!
by djfax | 2010-11-13 01:04 | おでかけ | Trackback | Comments(2)