人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アウトドアライフに憧れインドアライフに甘んじる籠の中の鳥ことACKEEの日常ブログ(恨み節)です^^


by Ackee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビッグアメリカ?

エブリバディマック食ってますか?

ビッグアメリカシーズン2ももう3品目ですね。

一番最初のテキサスバーガー2(チリビーンズのやつね)は食べたんだけど、その次のアイダホは日々に追われて食い損ねてしまいました;;

でも、嫁は食べたらしいので感想を聞いてみたら「辛かった」と言ってました。

ちなみにテキサス2も「辛かった」って言ってました。

嫁の感想は「おいしかった」か「辛かった」のどっちかなんです^^

というわけで、今回のマイアミは食べ損ねるまいと勇んで購入してきましたw

感想は・・・お遊びが過ぎるんじゃないかと。

とりあえずドンタコスみたいの挟まってますよね?

しかもまさかのカレー風味だし。

そもそもタコスってメキシコの名物ですよね?

ビッグアメリカ・・・。
by djfax | 2011-02-13 02:16 | どうでもいいこと | Trackback | Comments(0)