人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アウトドアライフに憧れインドアライフに甘んじる籠の中の鳥ことACKEEの日常ブログ(恨み節)です^^


by Ackee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ようやく

ミックス作業も出口が見えてきました。

間違いなく今週中には完成すると思います。

ていうか、もう限界ですw

さて、今日は練習だったのですが、ついにカナイトが満を持して新曲を持ってきました!

しっかりとカナイトのセンスやテイストは発揮されつつも、俺が予想していた感じとは全く違っていて、それが逆に非常にベイサイズらしい曲調だと感じました。

きっと俺の作風も研究しながら頭を悩ませてくれたんだろうなぁと;;

でも、いい意味でむしろ彼には「最も気にしないでほしい部分」だから、嬉しいやら悲しいやらで複雑な心境ですが^^;

ちなみに、カナイト初の「Bメロのある曲」だそうですw

まぁなんだかんだいって、彼のセンスは十二分に感じられる曲となっているので、どうにか今度のライブまでに間に合わせて披露させて頂こうと思いますので、ご期待下さい^^

なぜか自分の曲よりもカナイトの曲の方が弾くの好きだし上手く弾けるのでw

プレイヤー万歳;;
by djfax | 2011-07-20 04:00 | バンド関係 | Trackback | Comments(0)