人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アウトドアライフに憧れインドアライフに甘んじる籠の中の鳥ことACKEEの日常ブログ(恨み節)です^^


by Ackee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

告知です!

来る9月4日(日)、毎度おなじみ「本八幡サードステージ」でベイのライブやります!

オープン14:00、スタート14:30で、ベイの出番は2番目なので、大体15:00くらいからになる予定です。

先述の通り、ベイの新作デモCD「I LOVE GUAM EP」の発売日ですが、いろいろ考えた結果、せっかくなのでベイサイズのチケットを買ってくれた方に先着になりますが、そのCDを先行配布ということで差し上げることにしました。

なので、カウンターでお目当てのバンド名を聞かれたら、変にボケずに素直に「ベイサイズ」とお答えください。

それでCDを渡してもらえるようにカウンターの方に伝えておきますのでよろしくお願いします^^

というわけで、この日は物販はありません(まさかの発売延期からのお蔵入りフラグ!?)。

いつになるかはまだ分かりませんが、CDの収録曲は次のライブでは下手したら全てボツ曲になってる恐れもありますので、この機会をお見逃しなくw

ちなみにチケット代は¥1000です(別途ドリンク代¥500をご用意ください)。

俺が決めたわけではありません。チケットに既にそう表記されてしまっているんです。。。

情報通(笑)の方はお気づきかもしれませんが、「総額高くなってね?」っていうツッコミはチャリティに免じてお許しください^^;

ちゃんと予告どおりチケットの売り上げは責任を持って被災地に寄付させていただきます。

という訳で、お時間ご都合の合う方は是非お越しください^^

よろしくお願いします!
Commented by Rumble トシ at 2011-08-22 19:33 x
行くぞー!
楽しみにしてるぜ!
Commented by ゆきゅう at 2011-08-22 22:19 x
同じく!楽しみにしております!
Commented by ACKEE at 2011-08-24 03:42 x
ありがとうございます^^

期待にこたえられるようにがんばります!
by djfax | 2011-08-20 04:10 | バンド関係 | Trackback | Comments(3)